ストレートパーマと縮毛矯正に関連する質問とディアーズからの回答

ストレートパーマと縮毛矯正に関連する質問とディアーズからの回答

ストレートパーマと縮毛矯正に関連するご質問と回答をまとめました。

回答内容は、”キレイな髪を作る美容室ディアーズ”としての視点でお答えしています。

内容は全て、実際にお客様から頂いたご質問です。
ディアーズでは、ストレートと縮毛矯正は下記にまとめてある考え方で、全スタッフ統一しています。

もし、共感していただけたり、魅力を感じて頂けたら当サロンへお越しください。

安心して髪をお任せいただけるように、一つ一つのお悩みに向き合う空間と対応が完成されているサロンです。

実感できるレベルで必ず髪をキレイに仕上げます。

梅雨は縮毛矯正とストレートどっちが良いの?【ストレート・縮毛矯正】

梅雨になるとクセでまとらないので、ストレートにしようと思います。 縮毛矯正とストレートはどちらを選択したほうが・・・

梅雨は縮毛矯正とデジタルパーマのどちらが良い?【ストレート・縮毛矯正】

梅雨で髪が広がるからパーマをかけたいんですが、縮毛矯正でクセを伸ばすのとパーマでクセを活かすのはどちらが良いで・・・

梅雨の前はいつやるべき?時期は?【ストレート・縮毛矯正】

梅雨の前にストレートにしようと思うんですが、いつ頃がお勧めですか? 常にストレートでしたら時期は考えません。 ・・・

薄毛でも大丈夫?頭皮への影響は?【ストレート・縮毛矯正】

ストレートって頭皮への負担はありますか? 髪って薄くなりますか? 髪のクセは気になるけど、頭皮や薄毛への影響を・・・

かけたら縛ってはいけない?結べない?【ストレート・縮毛矯正】

ストレートや縮毛矯正をかけたら、髪は縛れなくなりますか? やっていはいけない結び方とかはありますか? 髪をしば・・・

失敗の定義・どうなると失敗?かける時のリスクについて【ストレート・縮毛矯正】

前のお店でストレートにしたら髪の毛が傷んじゃいました・・・ かかりも弱かったし、あきらか失敗されたと思いました・・・

長さ髪型による注意点・ショート、ボブ、ミディアム、ロングのスタイルごとのポイント【ストレート・縮毛矯正】

私の長さやスタイルでもストレートにしておかしくないですか? ストレートをかける時、どれくらい長さがあると安心で・・・

ストレートパーマは何歳から?【ストレート・縮毛矯正】

娘の髪がひどいクセでかわいそうです。 ストレート(縮毛矯正)をかけたいのですが、何歳からできますか? ご両親か・・・

30代、40代、50代でもストレートスタイルは美しい【ストレート・縮毛矯正】

40歳後半ですが、ストレートのスタイルって似合いますか? 何歳まで髪を伸ばしていてもおかしくないですか? 年齢・・・

妊婦(妊娠中・妊娠初期)にかけても大丈夫?母体への影響は?【ストレート・縮毛矯正】

妊娠しているんですが、ストレートをかけても大丈夫ですか? このように、妊娠中の施術に不安になり、お電話でご質問・・・

サブコンテンツ
上に戻る HOME