ストレートパーマと縮毛矯正に関連する質問とディアーズからの回答(2 / 4ページ)

ストレートパーマと縮毛矯正に関連する質問とディアーズからの回答(2 / 4ページ)

剛毛、軟毛、多毛、天パでも艶髪に仕上がりますか?【ストレート・縮毛矯正】

長年悩んでいる扱いにくい私の髪質でも、艶髪に仕上がりますか? コンプレックスで自分の髪が大っ嫌いです。 髪質の・・・

キレイなストレートを維持し続ける為に必要なお手入れは?【ストレート・縮毛矯正】

キレイなストレートを維持して保ちたいです。 長持ちするためにはどうしたらいいのかお手入れを教えてください。 ス・・・

毛先にパーマをかけたい・残したい【ストレート・縮毛矯正】

今、残っているパーマを残しながらストレートにできますか? ストレートだと飽きちゃうので、毛先にパーマをかけたい・・・

ストレートパーマをかけたのにアイロンを使わないと髪がまとまらない【ストレート・縮毛矯正】

ストレート(縮毛矯正)をかけているんですが、アイロンを使わないと髪がまとまらないんです。 かけていてもお手入れ・・・

アシスタントや2人でアイロンを仕上がりが違う【ストレート・縮毛矯正】

アシスタントさんと担当者さんの2人でやると仕上がりが違う時があるんです。 1人でアイロンをかけてほしいと思った・・・

髪の根元が折れていた【ストレート・縮毛矯正】

髪が根元から折れていたんです。 横線が入っている箇所もありました。 ストレートや縮毛矯正の後に、根本から髪が折・・・

家でシャンプーしたらとれてしまった【ストレート・縮毛矯正】

ストレートパーマ(縮毛矯正)をかけたばかりなのに、家でシャンプーを使って髪を洗ったら取れてしまいました。 初め・・・

施術後の薬剤の匂いが髪からとれにくい【ストレート・縮毛矯正】

ストレート(縮毛矯正)にした後、薬剤の匂いが髪から取れない日が続きます。 匂いが気になるのですがしばらく我慢し・・・

カットはしたくない!【ストレート・縮毛矯正】

伸ばしているんですが、カットもしないといけないですか? 出来ればストレート(縮毛矯正)のみお願いしたいのですが・・・

ストレートパーマをかけたいのに断られた【ストレート・縮毛矯正】

ストレートパーマ(縮毛矯正)をかけたいのに、美容師さんに断られてしまいました。 美容室側がストレート系メニュー・・・

サブコンテンツ
上に戻る HOME