「髪の悩みを改善するご提案」の記事一覧

「髪の悩みを改善するご提案」の記事一覧

自分の髪なのにどんなスタイルにしたらいいのかわからないあなたへ

自分の髪なのに、どんなヘアスタイルにしたらいいのかわからないまま何年も悩んでいます。 美容師さんの提案通りにや・・・

パサツキ、枝毛、切れ毛、乾燥、髪のダメージが気になるあなたへ

髪の痛みがひどい・・・ ぱさつくし、枝毛もひどくツヤがないんです・・・ トリートメントを毎回しているのになんで・・・

ふくらみ、広がり、うねり、クセ毛、アホ毛、髪がまとまらないあなたへ

うねりとクセ毛がとにかくひどいんです。 細かな毛が表面に出てきてアホ毛だらけで・・・。 まとまらないので、いつ・・・

スタイリングがうまくできない、どうしていいかわからないあなたへ

スタイリングがうまくできません。 自分の髪なのにどうしたらいいのかわかりません。 満足いくスタイルになったこと・・・

伸ばしたいけどダメージが原因で切らなきゃいけないと思っているあなたへ

髪を伸ばしてるんですが痛みすぎていて・・・ 切らなきゃ駄目ですか? ディアーズは髪をキレイにするサロンなので、・・・

トリートメントを繰り返しても効果を感じられないあなたへ

美容室でのトリートメントメニューを繰り返しても効果を感じられません。 その時は手触りがよくなっても1週間程度で・・・

サブコンテンツ
上に戻る HOME