ディアーズに新メンバーが?!よろしくお願いします!

ディアーズに新メンバーが?!よろしくお願いします!

IMG_1529

新メンバーの桒原(クワバラ ミキ)がディアーズに加わりました!

面接の段階で、「あ・・・この子はディアーズに合う」。と直感で感じすぐに入ってもらう事に。
一緒に働いて数日たちますが、想像通り。

お客様の喜びを自分の事のように喜べる。
もう一番必要な物をもっています。

当然、技術も学んできているので既にスタイリストとして入れるレベル。
ですが、今月はディアーズのお客様に対する姿勢や、使用している薬剤を一緒に体感してもらう月にしています。

さっそく僕の髪を切ってもらいました!

IMG_1538

タッチも柔らかく。
そして、何より楽しそう。

仕事中の笑顔もステキ。

IMG_1536

これなら安心して、大切なお客様を任せられます。

既に僕(キタハラ)のご予約は1ヵ月先まで埋まっています。
とてもありがたい事ですが、お客様にお電話を頂いても1ヵ月お待ち頂く状態。
本当に申し訳ないです。

この状態を打破する為に、クワバラに活躍してもらいます!
もちろんアシスタントとしてではなく、スタイリストとして。

基本は1対1のマンツーマンサロンです。

クワバラの技術と対応力を確認して、薬剤の経験を一緒に覚えていけばすぐに満足して頂ける”空間と技術”を提供できます。

IMG_1545

夜はモデルを招待して技術確認。
一つ一つ丁寧に確認していき、ディアーズ流を覚えてもらいます。

今月いっぱいは、僕のお客様を一緒に見てもらう予定です。

基本は僕がカウンセリングから全て対応させて頂きます。
クワバラにはアシスタントではなく、サポーターとして支えてもらいます。
あくまでもメインは僕です。

既にご来店頂きましたお客様からクワバラにもメッセージが届くようになってきているので嬉しい限り。

IMG_1547

メッセージありがとうございます!

クワバラの魅力が伝わってとっても嬉しいです!

これからもディアーズは日々進化していきます。
ただし、劣化した進み方ではなく、成長した進化です。

一人一人のお客様に満足して頂くために、完全予約制、マンツーマン対応、徹底された空間作りをしています。

もちろんスタッフも厳選。

  • お客様の喜びを自分の喜びのように受け止めらる事。
  • ステキな笑顔で毎日元気にディアーズに立てる事。
  • 美容師としての自分に誇りを持てる事。

ひとつひとつ確認しながらディアーズメンバーになってもらいます。

これからのディアーズも是非楽しみにしていてください!

 

さっそくクワバラとご飯会です

IMG_1522

「社長(僕)の好きなラーメンを知っておいてもらいたい」。

そんなこんなで、国堺に行ってきました!

数あるメニューも関係なく、まずは僕が好きな物を知ってもらいたい・・・
と言う事で、「ラーメンどう?」と質問したところ、「いいですね!!!」と速答。

この子・・・ええ子や・・・。

IMG_1520

二人でキャッキャと、「オイシー!」「これはけしからん味だw」と、絶賛状態(笑)
やっぱ美味しい物を食べると笑顔になってしまいますね^^

今後の食レポには積極的にクワバラにも参加してもらう予定です^^
※2人して太らない様に注意します!

The following two tabs change content below.

北原孝彦│サロンDears

長野市のヘアサロンDears代表の北原です。 憧れるほどの艶髪を提供する専門のサロンを経営。 完全予約制のマンツーマン対応で、居心地の良い個室をご用意しています。 個室でも安心してご来店頂けるようスタッフは全員女性。 ディアーズだからこそできる”あなたの為の空間と対応”をカタチにした特別なサロンです。 髪にお悩みがある方や、安心できる美容室をお探しの際は、ぜひ一度ご来店ください。

Dearsでは、Instgram、Facebook、LINEで髪のケア方法などの情報発信を行っています。LINEでは予約もできますので、ぜひご覧下さい。
あなたの髪が求めているものをご提供いたします。

コメントを残す

サブコンテンツ
上に戻る HOME