2015年はありがとうございました!2016年もDearsをよろしくお願いします!

2015年はありがとうございました!2016年もDearsをよろしくお願いします!

2015-12-27 18.20.32

明けましておめでとうございます。
2016年もよろしくお願いします。

2015年の5月にDearsをオープンして、あっという間に2015年が終わってしまいました。

オープンした当初は、「ゆっくり自分のペースでやっていこう」と思って一人で始たんですが・・・
しかし、たくさんのお客様からご支持いただくことができ、一人ではお断りするお客様が多くなってしまいました。

「このままじゃダメだ!」と、すぐにシャンプー台を増設。
IMG_1193

求人もスタートしました。
※ディアーズの求人はこちら

たくさんの美容師さんにみてもらう事ができ、9月に1人目のスタッフである食いしん坊のクワバラを採用。

2015-09-23 15.24.40

サロンで活躍してくれる事になりました。

もともとスキルもセンスもあった彼女は、あれよあれよと成長してくれて、すぐに1ヶ月先まで予約が埋まるように・・・

さらに求人を進めて、12月には姉御肌のアサノを採用。

2015-12-23 19.01.03

仕事中は「アサノさん」と呼んでいますが、仕事おわりはアサ姉ぇアサ姉ぇと呼ばせてもらい仲良くやっています( ^ω^ )

小さなお店に3人で動いていますが、毎日笑いながらお仕事させていただく事ができています。

本当にありがとうございます。

 

Dearsメンバーから2015年のお礼と新年のご挨拶

2015-12-17 20.04.29

新年スタッフのご挨拶をさせていただきます。

まずは僕から・・・

 

Deras代表・北原より

2015-12-27 18.13.22

Dearsのイケメン担当の北原です!

2015年、北尾張部にDearsをオープンしてから本当にたくさんのお客様に出会うことができています。
最初はこんなに賑やかになるなんて思ってもいませんでしたが、長野市のたくさんの女性に支えてもらえて毎日笑顔でお仕事できています^^

最近では、片道1時間以上かけてご来店くださる方や、海外在住の方もご来店いただけるので本当に嬉しいです。

距離に関係なく髪の毛を綺麗にしたい全ての女性に、Dearsに来るのを楽しみにしてもらえるようにこれからもやっていきます^^

2016年はイケメンにますます磨きをかけたいと思っています^^

これからもよろしくお願いします!
オネエにならないように気をつけていきたいと思ってます!

 

Dearsの食いしん坊担当クワバラより

2015-12-27 18.11.47

クワバラです。

Derasに入ってから毎日が楽しくあっという間に過ぎてしましました。
それも皆様に髪の毛を任せていただけているのがわかるおかげだと思います。

Dearsで学んだ技術で、頼ってくださるお客様に精一杯キレイを提供させていただきます。

生き方や人生についてお客様から教えていただくことも多いですが、髪の毛は任せていただけるように精一杯成長します。

2016年もよろしくお願いします。

 

Dearsの姉御肌担当アサノより

2015-12-27 18.12.14

Dearsのアサノです。
いつもご来店頂きましてありがとうございます。

オーナー(キタハラサン)の情熱的な考え方、クワバラサンの、ふわっとした包み込む様な優しさと、他のお店にはない取り組み方にひきこまれ、入社させて頂きました。

おかげ様で毎日楽しくお仕事をさせて頂いております。
皆様とは、まだわずかな期間ではございますが、今年もよろしくお願いします。

 

2016年は・・・

2015-12-15 08.48.39

2016年はますますキレイな髪作りと、本当にくつろぎある空間作りを全員でやっていきます。

オープン当初から通っていただいているお客様の髪は順調にキレイになってるので、パーマのご提案やデザインを楽しんでもらえる方が増えてくると思います。

まだお会いしていない初めての方もに、すでに通って頂いている方にも、「髪をキレイにするならディアーズだよね」と思っていただける仕上がりと、くつろぎある安らぎある環境をスタッフと作っていきます。

また新しいスタッフが参加する予定なので、これからのディアーズの成長をお楽しみに!

それでは、
2016年もよろしくお願いします( ^ω^ )

The following two tabs change content below.

北原孝彦│サロンDears

長野市のヘアサロンDears代表の北原です。 憧れるほどの艶髪を提供する専門のサロンを経営。 完全予約制のマンツーマン対応で、居心地の良い個室をご用意しています。 個室でも安心してご来店頂けるようスタッフは全員女性。 ディアーズだからこそできる”あなたの為の空間と対応”をカタチにした特別なサロンです。 髪にお悩みがある方や、安心できる美容室をお探しの際は、ぜひ一度ご来店ください。

Dearsでは、Instgram、Facebook、LINEで髪のケア方法などの情報発信を行っています。LINEでは予約もできますので、ぜひご覧下さい。
あなたの髪が求めているものをご提供いたします。

コメントを残す

サブコンテンツ
上に戻る HOME