うねりが酷くてまとまらない髪をストレートエステで艶髪に大変身!

うねりが酷くてまとまらない髪をストレートエステで艶髪に大変身!

IMG_0546

本日ご紹介させて頂きますのは、7/5にご来店くださったNさんです。

今までは、ずーっと同じ美容室に通っていたそうですが、当店のホームページを友達と見つけてきてくださったという事。
しかも車で片道50分もかけてきてくださいました。

沢山美容室があるのに、遠くてもディアーズに来てくださりとても嬉しい限りです^^

掲載している写真は、仕上がりの状態。
いつものようにトリートメントもつけずに、ハンドブローのみで乾かした状態。

トリートメントやブラシを使うと当然艶がでます。
しかし、それは油分が髪につくので当然です。

素髪の状態でどこまでよくなっているか確認したいからこそ、何もつけずにドライヤーで乾かさせて頂きました。

それでもここまでキレイに仕上がりました。

ご来店いただいた状態のときは、クセがつよく髪の内側から外側までうねりが続いていました。

Nさんは、そのうねりを改善しようと毎日ストレートアイロンで丁寧に伸ばしていたという事・・・
これ、とっても大変な作業ですよね(汗)さらに、毎日の熱処理で髪の毛の毛先は乾燥状態に。

そこで、ご相談に来て頂きましたので、50分程カウンセリングをさせて頂き、ストレートエステを施術させて頂く事になりました。

仕上がりを見て頂いたNさんは、

「こんな髪になれるんだ~・・・」
「友達に見せたいから写真撮ってください!」
「上から下までツヤツヤですね!!!」

と、本当に喜んでいただきました。

私も担当させて頂きとてもうれしかったです^^

後は、毛先3センチがまだ少し乾燥気味なので、お家でのお手入れと次回のご来店時にケアを繰り返させて頂きます。
次回のご予約も頂き、今度はキレイなヘアカラーを入れる予定です。

またお会いできるのを楽しみにしています^^

Nさん本当にありがとうございました!

The following two tabs change content below.

北原孝彦│サロンDears

長野市のヘアサロンDears代表の北原です。 憧れるほどの艶髪を提供する専門のサロンを経営。 完全予約制のマンツーマン対応で、居心地の良い個室をご用意しています。 個室でも安心してご来店頂けるようスタッフは全員女性。 ディアーズだからこそできる”あなたの為の空間と対応”をカタチにした特別なサロンです。 髪にお悩みがある方や、安心できる美容室をお探しの際は、ぜひ一度ご来店ください。

Dearsでは、Instgram、Facebook、LINEで髪のケア方法などの情報発信を行っています。LINEでは予約もできますので、ぜひご覧下さい。
あなたの髪が求めているものをご提供いたします。

コメントを残す

サブコンテンツ
上に戻る HOME