ディアーズに初めてお越しくださるお客様に、良く頂くお問い合わせと回答をホームページに追加しました。

ディアーズに初めてお越しくださるお客様に、良く頂くお問い合わせと回答をホームページに追加しました。

ディアーズ代表の北原です。
いつもディアーズに髪をお預けいただきありがとうございます。

今日は、これから初めてディアーズにお越しいただくお客様が、安心して髪をお任せくださるようにホームページに追記した内容をご紹介させて頂きます。

私(代表の北原)が、「ディアーズはこんなサロンでありたい」という思いが形になり、スタッフが増えてもそれが崩れることなく進化し続けているからこそ記述した内容です。

既に通って頂き、髪をお任せくださっているあなたにも、今一度、「どんな思いでディアーズが作られ、スタッフが担当させて頂いているか」をご確認ください。

全ては安心して髪をお任せいただきたいから

初めてご来店頂くお客様は、不安がいっぱいあると思います。

もちろん、期待や楽しみも胸に秘めてご来店くださると思いますが、それ以上に不安の方が大きいはず。

今までのサロンで満足することができなかったから、ディアーズを見つけてもらえたと考えています。

ディアーズでは、”初めてのお客様”=”今までの美容室では悩みが改善できなかった”=「不安を持たれた状態のご来店」とスタッフ全員で考えを統一しています。

不安を持たれているお客様には、様々な事をご提案するよりもまずは安心してもらう事を優先しています。

お話をじっくりとお伺いして、これからやる技術の解説。
なぜそれが必要で、どうしたら髪がキレイになるのか?

また、なぜ今まで髪がキレイにならなかったのかもお話しします。

安心して任せて頂く事で長くお付き合い頂き、誰もが簡単にはたどり着けない”見とれるほど美しい艶髪”をご提供しています。

初回のご来店でも良さを実感して頂けますが、”完璧なる艶髪”と言えるほどの美しい仕上がりへは、長く髪をお任せくださる方がたどり着ける境地。

どんな髪質でも美しい仕上がりを体感して頂きますので、生涯髪をまかせてもらいたい。

その為には、安心して頂き信頼を積み重ねていくのが大切です。

サロンで作り出す空間やスタッフの対応力、あなただけに集中する為のサロン内の仕組み、全てが安心につながるようにディアーズでは徹底しています。

「完成したサロンを作りたい」。
そんな思いから立ち上げたのがディアーズです。

初めてお越しくださるお客様から頂くご質問と回答です。
ぜひご確認ください。

ご来店前に頂くご質問と回答

The following two tabs change content below.

北原孝彦│サロンDears

長野市のヘアサロンDears代表の北原です。 憧れるほどの艶髪を提供する専門のサロンを経営。 完全予約制のマンツーマン対応で、居心地の良い個室をご用意しています。 個室でも安心してご来店頂けるようスタッフは全員女性。 ディアーズだからこそできる”あなたの為の空間と対応”をカタチにした特別なサロンです。 髪にお悩みがある方や、安心できる美容室をお探しの際は、ぜひ一度ご来店ください。

Dearsでは、Instgram、Facebook、LINEで髪のケア方法などの情報発信を行っています。LINEでは予約もできますので、ぜひご覧下さい。
あなたの髪が求めているものをご提供いたします。

コメントを残す

サブコンテンツ
上に戻る HOME