デジタルパーマがキレイにセットできなかったOさんが艶髪に変身!

デジタルパーマがキレイにセットできなかったOさんが艶髪に変身!

本日ご紹介したい方は、デジタルパーマを他店舗でかけられたOさんをご紹介です。

ご来店前は、

  • ご自身のクセが柔らかくある状態
  • デジタルパーマのかかりが弱く自分のクセと合体してしまう
  • デジタルパーマが上からかかりすぎて広がりの原因に
  • 頭部てっぺんからピョンピョンと短い切れ毛が飛び出る状態
  • ヘアケアを頑張ってもキレイにならない

という状態でした。

ご予約を、「トリートメントエステ」で頂いていたのですが、カウンセリングで今後どうしていきたいか?を相談した結果、「ストレートエステ」にメニューチェンジしました。

ストレートエステをすれば、

  • ご自身の柔らかなクセの解消
  • デジタルパーマを残しつつ他の部分を艶髪にチェンジ
  • 頭頂部からのピョンピョン飛び出る毛も解消
  • 上からかかりすぎているデジタルパーマの位置を下げる
  • 抜群のヘアケア効果(キューティクルが整うのでツヤツヤに)

上記の変化が期待できると予測しました。

Oさんは、自分のクセ程度ならストレートの必要ないと思っていたそうなので、ストレートは今回が初めて。
勇気を出して挑戦して頂きました。

その結果・・・

IMG_0761

大成功!ブラシを一切使わずに乾かしただけでこの仕上がり・・・

もちろん洗い流さないトリートメントなど、ごまかし系のスタイリング剤は一切使用していません。
本当に無造作に乾かしただけです^^

緩やかなクセも無くなったので、デジタルパーマの部分との境目がしっかりとしたので、パーマ感も復活!

Oさんも、「パーマ復活しましたね!ストレートなのに不思議!」「髪もツヤツヤになって嬉しい!」と喜んで下さいました。

IMG_0764

毛先はまだこれから改善していく余地がありますが、中間までは艶髪に大変身!

半年後には、てっぺんから毛先までノーダメージの状態で、乾かすだけでキレイに仕上がるようになるでしょう。

次回はカラーエステで、根本のカラー&中間から毛先のエステで栄養補給で、既にご予約を頂いています!

これからもっともっとキレイになってきます!
楽しみですね^^

 

Ps

ディアーズの近くの、canneryrow(キャナリィロゥ)さんでランチしました^^

IMG_0759

外観もステキで、お昼に時間がちょっとできたのでランチにいきました。

前菜系はバイキング形式で食べ放題。
様々なパスタ&ピザからメニューを注文します^^

IMG_0760

今日はピザを注文しました。
今度はパスタを頂きに来ようと思います!

ディアーズの近くには素敵なお店が沢山ありますので、ちょくちょくご紹介させて頂きますね!

  • canneryrow(キャナリィロゥ)の電話番号
    026-243-7577
  • 住所
    長野県長野市稲田3-28-7
  • 営業時間
    11:00~22:00
  • 定休日:無

ディナーはケーキ類のバイキングもあるので、ランチだけではなくディナーもオススメです^^
テンションあがっちゃいました(笑)

The following two tabs change content below.

北原孝彦│サロンDears

長野市のヘアサロンDears代表の北原です。 憧れるほどの艶髪を提供する専門のサロンを経営。 完全予約制のマンツーマン対応で、居心地の良い個室をご用意しています。 個室でも安心してご来店頂けるようスタッフは全員女性。 ディアーズだからこそできる”あなたの為の空間と対応”をカタチにした特別なサロンです。 髪にお悩みがある方や、安心できる美容室をお探しの際は、ぜひ一度ご来店ください。

Dearsでは、Instgram、Facebook、LINEで髪のケア方法などの情報発信を行っています。LINEでは予約もできますので、ぜひご覧下さい。
あなたの髪が求めているものをご提供いたします。

コメントを残す

サブコンテンツ
上に戻る HOME