クセが細かく出ていてチリチリに感じてしまうHさんが艶髪に大変身!

クセが細かく出ていてチリチリに感じてしまうHさんが艶髪に大変身!

IMG_0847

先日、2回目のご来店をしてくださったHさんの仕上がりの写真です。
とってもキレイにツヤツヤに仕上がっています^^

中間~毛先はまだまだこれからの課題ですが、今できる限りのキレイな状態に整ったと思います。

ちなみに、ディアーズでは仕上げの時にブラシもトリートメントも一切使いません。
Hさんの髪も、ブログで紹介させて頂いている他の方の髪も、全部ドライヤーで乾かしただけ。

なので、お家でも同じ仕上がりを作ることができます。

IMG_0848

とってもキレイに仕上がっていますね。

実は、Hさんの髪はクセがとっても細かくでていて、ダメージが無くてもダメージのように見えてしまう状態でした。
日頃からキレイに髪を扱われていても、細かなクセがチリチリ感を作ってしまう・・・

お手入れが本当に大変な状態でした。

それでも適切な判断で、髪に負担がかからない様に丁寧に丁寧に施術。
2回目のご来店でブログで公開したくなるほどキレイに仕上がっちゃいました^^

今後は定期的に栄養補給をさせて頂いて、中間~毛先の状態も改善。
上から下まで光輝く髪質に変えさせて頂きたいと思います。

改善にかかる時間は半年前後を見ていますが、Hさんご自身も髪質が変わっていっているのを体感して頂いているので安心して任せて頂けています。

「細かなクセや髪のザラツキからくる感触的なダメージ」

Hさんの課題は、これをいかに改善していくか?がポイントでしたが、2回目のご来店でなんとか乗り越えられてよかったです^^

これからは更なる艶髪を目指して一緒に頑張らさせて頂きたいと思います!

 

Ps

先日、弟一緒にターミネータージェネシスを見てきました^^

これです!↓(予告を紹介)

もうすごかったです!

「おおお!みんな出てるやん!!!!!!!」と。

1、2、3、4と全て見ている僕からしたら、興奮しまくりの時間となりました^^

後、他にも気になる映画が・・・

IMG_0850

進撃の巨人・・・

もうファンとしては見ておきたいところ・・・
ご飯3杯はいけますね!!!!

そして・・・

IMG_0849

ジェラシックワールド!!!

これもう予告が釘ずけ・・・

こんなん絶対に面白いにきまってるじゃないですか・・・
これもご飯3杯ですよ・・・(汗)

見る物が沢山溜まってきたので、見逃さないうちに何とか足をはこばねば!

長野グランドシネマで映画を見るのですが、ばっちし会員にもなっていてお得で利用させて頂いております!
月に2~3本くらいは映画館でみるので、なかなかの優良顧客ですよw

ナルトも見たいし、今月は映画祭りです^^

The following two tabs change content below.

北原孝彦│サロンDears

長野市のヘアサロンDears代表の北原です。 憧れるほどの艶髪を提供する専門のサロンを経営。 完全予約制のマンツーマン対応で、居心地の良い個室をご用意しています。 個室でも安心してご来店頂けるようスタッフは全員女性。 ディアーズだからこそできる”あなたの為の空間と対応”をカタチにした特別なサロンです。 髪にお悩みがある方や、安心できる美容室をお探しの際は、ぜひ一度ご来店ください。

Dearsでは、Instgram、Facebook、LINEで髪のケア方法などの情報発信を行っています。LINEでは予約もできますので、ぜひご覧下さい。
あなたの髪が求めているものをご提供いたします。

コメントを残す

サブコンテンツ
上に戻る HOME