前回ストレートエステを体験してお手入れが簡単になったIさんのお手入れの変化

前回ストレートエステを体験してお手入れが簡単になったIさんのお手入れの変化

IMG_0969

本日はカラーエステでご来店頂きましたIさんです。

前回は初めてのご来店でストレートエステを体験して頂きました。
ストレートエステをやってから、お手入れ方法も簡単になり、朝のセットも乾かすだけできまります。

上記の写真は、本日の仕上がり。
根本の伸びてきたところをカラーリングして、毛先はエステで栄養補給。

とってもキレイです。

もともとダメージとクセがつよかったんですが、ストレートエステで状態を回復。
カラーエステでメンテしながら艶髪をめざして頂いています。

IMG_0968

本日の仕上げも乾かしただけ。

ブラシやアイロンの使用は一切ありません。
洗い流さないトリートメントも未使用。

乾かすだけでもキレイにまとまる状態が維持できています。

毛先の方はまだ少し乾燥していますが、3~6ヶ月ほどで改善できると考えています。

乾かした時に髪がまとまらない人は、Iさんのようにストレートエステを施術して、合間合間にカラーエステを取り入れながら髪の状態を整えていくとキレイに伸びていきます。
お手入れも簡単ですし、周りの人が憧れるような艶髪に変化していきます。

キレイな艶髪で伸びてきたら、毛先にデジタルパーマをかけて柔らかさを作っていっても可愛いですよね^^
これからの変化もとっても楽しみですね。

 

Ps

バケモノの子、見てきました!

og_bakemono_no_ko2

いや~・・・
ここ最近みた映画で一番よかったかもです。

弟に、「兄ちゃんこの映画見たい!」と言われたので、リクエストにお応えするべく二人で即鑑賞。

IMG_0967

お仕事の後なので、20時からの上映。

映画館が近いってすっごくいいですね^^
映画好きにはたまりません!

IMG_0964

ナルト(ボルト)も見たい・・・
ジャンプで全て読んでいるので、これは見逃せないですね。

あと、
映画館(グランドシネマ)の隣に美味しいジェラード屋さんがあるのはご存知でしょうか?

IMG_0962

”なないろのスプーン”というお店。
映画のチケットをかって20分くらい余裕があったら、アイスを楽しんでから映画を見る感じのパターンがいいかもです。

IMG_0960

今回食べたのは、モカのジェラード^^
これは美味しい・・・もうずっと食べていたい(笑)

長野市には美味しいジェラード沢山あるので、女子力が高い僕としてはテンションあがります^^

今日はIさんに美味しい食べ物屋さんを沢山教えて頂いたので、時間をみつけて行って見たいと思います!

当店に来てくださる方は、美味しい食べ物屋さん(等)ご存知でしたら是非是非教えてください!
必ず行きますヽ(^。^)ノ

The following two tabs change content below.

北原孝彦│サロンDears

長野市のヘアサロンDears代表の北原です。 憧れるほどの艶髪を提供する専門のサロンを経営。 完全予約制のマンツーマン対応で、居心地の良い個室をご用意しています。 個室でも安心してご来店頂けるようスタッフは全員女性。 ディアーズだからこそできる”あなたの為の空間と対応”をカタチにした特別なサロンです。 髪にお悩みがある方や、安心できる美容室をお探しの際は、ぜひ一度ご来店ください。

Dearsでは、Instgram、Facebook、LINEで髪のケア方法などの情報発信を行っています。LINEでは予約もできますので、ぜひご覧下さい。
あなたの髪が求めているものをご提供いたします。

コメントを残す

サブコンテンツ
上に戻る HOME