スーパーロングヘアーでゆるい癖アリ!キレイに伸ばして波打つ艶を!

スーパーロングヘアーでゆるい癖アリ!キレイに伸ばして波打つ艶を!

IMG_0976

本日ご紹介させていただくのは、上田から1時間もかけてわざわざディアーズまで来てくださったKさんです。

上記の写真は施述前。
濡れている状態ですが、髪の癖の状態がよくわかります。

Kさんですが、ご趣味がとってもCOOL!

ダンスをしていたり、サーキットでレースをやっていたりと・・・。
思わず、「カッコイイ!!!」と言ってしまいました(笑)

ヘルメットを被りレースで走るそうです・・・
ヘルメットを外した瞬間に、ツヤツヤの髪の毛が”フワッ”と出たら、最高にかっこいいですよね!

これからディアーズで6ヶ月かけて髪質改善に取り組んでいただこうと思います。

初回の技術はストレートエステ。

ロングヘアーでも、ストレートエステできれいにお手入れをすれば簡単にまとまるようになります。

IMG_0977

こんな感じに仕上がりました。
まだ、毛先の方はすこしダメージが蓄積されていますが、6ヶ月かけてキレイに施述をさせていただきます。

IMG_0978

根元〜中間までは今回の施述でバッチリキレイになりました。

今後お手入れのしやすさが全然違うと思うので、Kさんがどう感じてくれるか?とても楽しみです。

ロングヘアーの場合、髪の癖をしっかりとる施述をして、毛先までダメージがない状態で伸ばしていくことができると本当にキレイな艶髪が作れます。

ディアーズでは、カラーでもストレートでもパーマでも、”全てはキレイな髪の状態が揃ってから”だと考えています。
土台がキレイだと、その上でおこなう施述はとてもキレイに仕上がります。

「お手入れがしにくいな〜・・・」といったお悩みがありましたら、ぜひ一度ご来店くださいませ^^

 

Ps

長野駅の中にとっても美味しいお肉屋さん?があるのはご存知でしょうか?

一番上までいくとお食事できるところがたくさんあるんですが、そこのお肉がやばい!

美容室経営者の仲間が遊びに来てくれた時、だいたい利用しているんですが・・・

IMG_0491

こんな感じのお肉です^^

これが柔らかくてですね〜・・・めちゃジューシー( ´ ▽ ` )ノ

「長野でお肉食べたい!」って思ったらここによくいきますし、仲間がお肉食べたい!っていったらここに連れて行きます。
駅内なんですっごい便利。

あと、ポムの樹というオムライス屋さんもあるんですよ。

IMG_0269

オムライスも大好きなんでとってもテンションあがってしまいました^^

おすすめで〜す^^

The following two tabs change content below.

北原孝彦│サロンDears

長野市のヘアサロンDears代表の北原です。 憧れるほどの艶髪を提供する専門のサロンを経営。 完全予約制のマンツーマン対応で、居心地の良い個室をご用意しています。 個室でも安心してご来店頂けるようスタッフは全員女性。 ディアーズだからこそできる”あなたの為の空間と対応”をカタチにした特別なサロンです。 髪にお悩みがある方や、安心できる美容室をお探しの際は、ぜひ一度ご来店ください。

Dearsでは、Instgram、Facebook、LINEで髪のケア方法などの情報発信を行っています。LINEでは予約もできますので、ぜひご覧下さい。
あなたの髪が求めているものをご提供いたします。

コメントを残す

サブコンテンツ
上に戻る HOME