クセの改善で髪の美しさが映える!色よりもカタチ、質感が大切!

クセの改善で髪の美しさが映える!色よりもカタチ、質感が大切!

IMG_1028

これは美容師さんによって賛否両論あるかもしれませんが、髪の毛の美しさが高まるのはカラーリングよりもカタチや質感だと考えています。

どんなにキレイなカラーリングができても、クセがあったりダメージで乾燥していると、まずキレイに仕上がりません。

もちろん、ブローをしたりアイロンを使用して形を整えればキレイに見えますが、そこまでお手入れしきれるでしょうか?
殆どの方が”NO”だと思います。

ですが、もし、洗って乾かすだけでキレイに仕上がる髪質が手に入れば、お手入れは簡単。
しかもキレイに見えます。

 

IMG_1029

今回のお客様はこんな感じに仕上がりました。
とても素敵です^^

もちろんブラシやアイロンは一切不要。
自然に乾かしただけの仕上がり。

中間~毛先は、まだ少し乾燥気味ですが、これからもっと良くなっていきます。
この先、髪がキレイに変化していくのが楽しみですね。

クセやダメージが強く残っている状態で、カラーリングを一生懸命しても、キレイに仕上がりにくいです。
しかし、カタチと質感さえ整えば、カラーは一層映えて仕上がります。

施術前と施術後の違いを見れば、美しさの違いが分かります。
とっても素敵な仕上がり^^

当店で管理させて頂くので、今後は髪に負担をかける事は一切行いません。
なのでこれから、時間をかけててっぺんから毛先までの艶髪に変化していきます。

6ヵ月後がとても楽しみです^^

 

Ps

めっちゃかわいいスイーツ屋さん教えて頂きました!!

IMG_1049

ディアーズから車で15分。
小布施にあるパティスリーロントです。

もう外観から素敵で、思わずテンション全開(>_<)

写真も激写してしまいました!
(もちろんお店の人に許可頂いています^^)

店内に入るとショーケースの中にスイーツの数々・・・

IMG_1047

こ・・・これは・・・
もうまさに”楽園”というにふさわしいのではないでしょうか?

「ゴクリ・・・」
「全部食べたい・・・」

IMG_1046

他にもこんなに素敵なパン系?のスイーツが。。。

気になるスイーツをかたっぱしからチョイスして頂いてきました!

IMG_1041

店内で食べることもできますし、お土産に購入することも可能。
これはまた行きたくなりますね・・・

19時までやっているお店なので、仕事終わりにもいけます。
スイーツ屋さんは、いくと幸せな気持ちになれちゃいますね^^

  • 店名:パティスリーロント
  • 住所:長野県上高井郡小布施町小布施町中町534
  • 電話番号:026-247-2057
The following two tabs change content below.

北原孝彦│サロンDears

長野市のヘアサロンDears代表の北原です。 憧れるほどの艶髪を提供する専門のサロンを経営。 完全予約制のマンツーマン対応で、居心地の良い個室をご用意しています。 個室でも安心してご来店頂けるようスタッフは全員女性。 ディアーズだからこそできる”あなたの為の空間と対応”をカタチにした特別なサロンです。 髪にお悩みがある方や、安心できる美容室をお探しの際は、ぜひ一度ご来店ください。

Dearsでは、Instgram、Facebook、LINEで髪のケア方法などの情報発信を行っています。LINEでは予約もできますので、ぜひご覧下さい。
あなたの髪が求めているものをご提供いたします。

コメントを残す

サブコンテンツ
上に戻る HOME