長野県長野市美容室Dearsがオープンしました。

長野県長野市美容室Dearsがオープンしました。

長野県長野市美容室ディアーズ

長野県長野市北尾張部に美容室を作らさせて頂きました。

店名は、「Dears」。
※ディアーズです。

お店の意味は、「これから会う親愛なるあなたへ」という思いを込めてつけました。
こめた思いとスペルを調べると、ちょっと突っ込みどころがあるかもしれません(汗)
(英語が苦手です)

ですが、「出会う方一人一人に髪のキレイを体験して喜んでもらいたい」という思いを本気で届けられるサロンにしていこうと考えています。

その思いを届ける為に、当店で大切にしているポイントがあります。

 

当店のポイント

思いがあなたへ届くように、当店で徹底している工夫やポリシーをいくつかご紹介させて頂きます。

完全予約制

当店は完全予約制です。

予約をしていただく事は、お客様にとっては少し手間かもしれません。

しかし、当店では、ご来店いただくあなたの準備をしっかりと行い、最高の状態でお迎えできるようにしたいと考えています。

その為には、ご予約を入れて頂いて、あなたをキレイにする為の時間と空間作りを行います。

お手数ではありますが、どうかご予約いただければと考えております。

ワンスタイリスト制

シャンプーから仕上げまで1人のスタッフが担当します。

当店はオープンしたばかりなので、今のスタッフはオーナーの私一人だけです。

しかし、これからスタッフが増えていっても、最初から最後まで1人のスタッフが行うような体制を作っていきます。

施術の度にスタッフが変わるのも楽さがあるかもしれません。

しかし、当店ではお客様が落ち着いて安心できる一人のスタッフに任せて頂ける環境を整えていきたいと考えています。

シャンプーからお仕上げまで、一人のスタッフが全て担当させて頂きます。

 

丁寧な施術説明と状態の説明

当店では、お客様に施術説明と状態説明を徹底して行います。

髪のお医者さんとして、お客様の状態を細かく解説し、知って頂く事に義務を感じているからです。

髪の状態を知ることにより、家に帰られた時にどんなふうにヘアケアをすればいいのか?がより分ります。

当店ではお客様に髪の状態と、私たちがどのような施術をしてケアをしていくかを、その都度丁寧に解説させて頂きます。

 

髪を必ず良くする

髪のプロとして。

当然の事かもしれませんが、必ず髪の毛の状態を良くしていきます。

ヘアスタイルを楽しんで頂くのはもちろんですが、髪の質感もお手入れしやすい状態にしていきます。

その為に、当店の行うメニューには全て”髪のエステ”が一緒についています。

カラーにもパーマにもストレートも全てエステがセットメニューになっていますので、早い方はご来店から6カ月程で髪質の変化を感じて頂けることでしょう。

 

完全技術保障

施術後でも完全技術保障をしています。

  • もう少しパーマを強く&弱くかけてほしい
  • カラーの明るさをもう少し、明るく&暗くしてほしい
  • ストレートのかかりが弱い気がする
  • もう少し髪を軽くしてほしい&毛先を切ってほしい

家にご帰宅後、こう感じたことはないでしょうか?

当店では、万が一、ご帰宅後にお気づきの点がございましたら、無料で診断施術をさせて頂きます。

よくある、「一ヵ月以内」という期限は設けませんので、安心してご相談いただければと思います。

 

サロン名に込めた思いが届くように、誠心誠意対応させて頂きますので、お気軽にお電話下さい。

 

サロン情報

dears-300x193

〒381-0014
住所:長野県長野市北尾張部405-13
ご予約・お問い合わせ:026-217-3450
※ホームページに予約の仕方も記載してあります。
営業時間:9:00~18:00(受付終了15時)
お休み:月曜日、他3日(不定休)

ホームページはコチラ

The following two tabs change content below.

北原孝彦│サロンDears

長野市のヘアサロンDears代表の北原です。 憧れるほどの艶髪を提供する専門のサロンを経営。 完全予約制のマンツーマン対応で、居心地の良い個室をご用意しています。 個室でも安心してご来店頂けるようスタッフは全員女性。 ディアーズだからこそできる”あなたの為の空間と対応”をカタチにした特別なサロンです。 髪にお悩みがある方や、安心できる美容室をお探しの際は、ぜひ一度ご来店ください。

Dearsでは、Instgram、Facebook、LINEで髪のケア方法などの情報発信を行っています。LINEでは予約もできますので、ぜひご覧下さい。
あなたの髪が求めているものをご提供いたします。

コメントを残す

サブコンテンツ
上に戻る HOME