斜めから見た時の艶髪の美ラインが美しさのポイント

斜めから見た時の艶髪の美ラインが美しさのポイント

IMG_1370

キレイな髪の見せ方は色々ありますが、ディアーズで大切にしているのが、後姿と斜めのシルエット。

後姿はちょくちょくブログで掲載しておりますが、実は斜めから見た時のラインも、艶髪だと本当に美しい。

今回紹介させて頂くお客様は、既にカラーエステで髪の毛の状態を整えてあります。
そして毛先が安定してきたところで、クセをとりつつストレートエステ。

仕上がりも美しい。
こんな感じです。

IMG_1373

クセもキレイにとれてキューティクルも整うので、乾かすだけでツヤツヤ仕上がり。

斜めから見た時、後姿が本当に美しい。
女性の髪は年齢がモロにでます。(もちろん男性も)

キレイな髪をしているだけで、5歳~10歳若く見られます。
これは決して言い過ぎでもなんでもありません。

キレイな髪を作るには、

  • 不必要なクセがない事
  • 毛先にダメージがない事(表面化させない事)
  • キューティクルを整える事

などが必要です。

家でのホームケアも大切ですが、サロンでの施術が必要不可欠。

繰り返しトリートメントをしていても、髪を乱してしまうようなクセがあると絶対にキレイな艶髪にはなりません。
まずは髪の素材コントロールが必要です。

キレイな髪を作りたい方はディアーズに一度ご来店下さい。

 

ディアーズのイスを4つに増やしました^^

先日東京に勉強会にいってきました!
3ヵ月に一度、一緒にウェブを勉強している仲間に会うのですが、集合場所はだいたい東京です。

東京についたら、一緒にお昼をとり・・・

IMG_1378

ラーメンを美味しくいただきます。

その後は、始発の電車までぶっ通しで勉強会・・・(笑)
まだまだ元気いっぱいです!

始発の電車にのって東京から長野に帰宅。

ディアーズにいくとイスが2つ届いていましたヽ(^。^)ノ

IMG_1383

当たり前ですが超でっかい・・・
弟に手伝ってもらいながら組み立て!

IMG_1385

勉強会から一睡もしていない状態ですが、サロンがパワーアップするのでテンション全開(*^_^*)
ワクワクがとまりません!

IMG_1387

 

ちょっと時間もかかりましたが、無事に完成・・・
4席揃いました^^

後はスタッフに入社してもらい活躍してもらうだけです。
一人は無事に決まり来週の火曜日から勤務してくれます。

これからのディアーズは今よりもどんどんパワーアップしていきます!

是非是非見守っててください\(◎o◎)/!

The following two tabs change content below.

北原孝彦│サロンDears

長野市のヘアサロンDears代表の北原です。 憧れるほどの艶髪を提供する専門のサロンを経営。 完全予約制のマンツーマン対応で、居心地の良い個室をご用意しています。 個室でも安心してご来店頂けるようスタッフは全員女性。 ディアーズだからこそできる”あなたの為の空間と対応”をカタチにした特別なサロンです。 髪にお悩みがある方や、安心できる美容室をお探しの際は、ぜひ一度ご来店ください。

Dearsでは、Instgram、Facebook、LINEで髪のケア方法などの情報発信を行っています。LINEでは予約もできますので、ぜひご覧下さい。
あなたの髪が求めているものをご提供いたします。

コメントを残す

サブコンテンツ
上に戻る HOME