優先すべきは髪の素材。色やカールなどのデザイン的なものよりも美しさに影響。

優先すべきは髪の素材。色やカールなどのデザイン的なものよりも美しさに影響。

IMG_1396

素材が大切。

色、ウェーブ、デザイン、等々、髪を美しく見せる為には様々な工夫があると思います。
しかし、ディアーズでは素材を一番優先に考えています。

髪の素材が整っていると、カラーリングをするよりも圧倒的キレイを作ることが可能です。

今回ご紹介させて頂くお客様も、素材が乱れた状態でご来店。

カラーリングでご予約を頂いておりましたが、丁寧にカウンセリングでお話をお伺いしていった結果、「髪をとにかくキレイにしたい」というご要望を頂きました。

そこで、カラーリングよりも素材をキレイにすることを優先。

強いクセはストレートで伸ばし、毛先の乱れはトリートメントで落ち着かせる施術を行いました。

施術の結果・・・

IMG_1405

いかがでしょうか?
カラーリングをしていないのに、キレイになったと思いませんか?

まったく違う状態に仕上がりました。

毛先5センチ~10センチは、クセを伸ばそうとすると枝毛が増える可能性があったので、トリートメントで優しく整えました。

こうしてみると、まったく違うのが解ると思います。

左が施術前のビフォーで、真ん中の写真が施術後のアフター。
一番右の写真が髪の中間部位を取り上げた状態です。

キレイになったと思いませんか?

お客様には心から喜んで頂く事ができました。
ただ、今回の仕上がりはまだまだ60点。

ご来店時に精一杯キレイにさせて頂きますが、キレイな髪は1日にしてならず。

これから徹底した管理をディアーズで行っていきますので、これからもっと美しくなります。

 

ディアーズのホームページを少し変更しました

IMG_1417

ディアーズのホームページを徐々に変えていっています。

こちらの画像ですが、当店のお客様の髪です。

美しいと思いませんか?
極上の艶髪です。

トリートメントもアイロンも一切使う事なく、ただ乾かしただけ。

それでもここまでキレイな髪になるのは、徹底した管理と施術の賜物。

艶髪は誰でも手に入れる事が出来るので、キレイな髪を作っていきたい人はディアーズに髪の管理を任せてください。

The following two tabs change content below.

北原孝彦│サロンDears

長野市のヘアサロンDears代表の北原です。 憧れるほどの艶髪を提供する専門のサロンを経営。 完全予約制のマンツーマン対応で、居心地の良い個室をご用意しています。 個室でも安心してご来店頂けるようスタッフは全員女性。 ディアーズだからこそできる”あなたの為の空間と対応”をカタチにした特別なサロンです。 髪にお悩みがある方や、安心できる美容室をお探しの際は、ぜひ一度ご来店ください。

Dearsでは、Instgram、Facebook、LINEで髪のケア方法などの情報発信を行っています。LINEでは予約もできますので、ぜひご覧下さい。
あなたの髪が求めているものをご提供いたします。

コメントを残す

サブコンテンツ
上に戻る HOME