予約の時間通りに行けるか不安なお客様へ

予約の時間通りに行けるか不安なお客様へ

今日は、遠方よりお越しのお客様に、予約時間のご案内をさせて頂きます。

ディアーズをオープンしてから、市内だけではなく、市外や県外からもお客様にお越しいただいております。
本当にありがとうございます。

しかし、
遠方からのご来店の為、ご予約のお時間にご来店が間に合わないケースもございます。

10分~15分でしたらご対応が可能ですが、20分~30分以上になるとメニュー変更やお断りしなければいけない場合も出てきてしまいます。

ディアーズは完全予約制で、スタイリストが最初から最後まで担当させていただくスタイルです。

次のお客様のご予約に無理のないようにスケジュール管理してありますが、丁寧な技術を行う為どうしてもお時間を頂きます。

  • 急いで仕事をする
  • 決めたサービスを抜かして提供する

こういった事をやらないようにスタッフ全員が徹底しています。

もし、ご来店のお時間がしっかりと確定できない場合は、15時にご予約下さい。

最終受付が15時になりますので、それ以降のご予約はございません。
少しお時間が遅れても、無理なく対応が可能です。

遠方からのご来店頂くお客様には15時からのご予約をご利用いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

北原孝彦│サロンDears

長野市のヘアサロンDears代表の北原です。 憧れるほどの艶髪を提供する専門のサロンを経営。 完全予約制のマンツーマン対応で、居心地の良い個室をご用意しています。 個室でも安心してご来店頂けるようスタッフは全員女性。 ディアーズだからこそできる”あなたの為の空間と対応”をカタチにした特別なサロンです。 髪にお悩みがある方や、安心できる美容室をお探しの際は、ぜひ一度ご来店ください。

Dearsでは、Instgram、Facebook、LINEで髪のケア方法などの情報発信を行っています。LINEでは予約もできますので、ぜひご覧下さい。
あなたの髪が求めているものをご提供いたします。

コメントを残す

サブコンテンツ
上に戻る HOME