LINEからのキャンセル空き時間のご案内方法の変更

LINEからのキャンセル空き時間のご案内方法の変更

LINE@からのキャンセル空き時間のご案内方法を変更いたします。

今までは、キャンセルの際の空き時間をLINEからご連絡をさせて頂いておりました。

ですが、既にご予約いただいている方にも届いてしまうのがどうしても気になっていました。

お忙しい時でもLINE通知が来たら見てしまう方もいると思います。
それがディアーズのキャンセル空きのご連絡だけだったら・・・

と、色々考えさせて頂きましたが、キャンセル空きのご連絡はタイムラインで行います。

タイムラインの確認は簡単

IMG_5293

LINE画面を開くと、時計マークが下にあります。
そこを押すと、繋がりのある友達や店舗やサービスのタイムラインが時系列で表示されます。

ディアーズのタイムラインだけを確認したい時は、ディアーズのトークルームより右上の”家マーク”をタッチしてください。

IMG_5294

するとディアーズのタイムラインのみ時系列で表示されるようになります。

キャンセル空き時間のご案内と、ディアーズからのお知らせをまとめてます。
ご確認ください。

LINEからの予約方法は今までどおりです。
トーク画面よりお問い合わせ頂ければご案内いたします。

ブログの更新やお届けしたい情報がある時に通知連絡いたします

今後は、ブログの更新やお届けしたい髪の情報がある時に、通知連絡いたします。

キャンセル空きのご連絡のみはできる限り控えさせて頂こうと思いますのでよろしくお願いします。

空き時間の問い合わせや髪の質問はいつでもLINEよりご連絡ください。

The following two tabs change content below.

北原孝彦│サロンDears

長野市のヘアサロンDears代表の北原です。 憧れるほどの艶髪を提供する専門のサロンを経営。 完全予約制のマンツーマン対応で、居心地の良い個室をご用意しています。 個室でも安心してご来店頂けるようスタッフは全員女性。 ディアーズだからこそできる”あなたの為の空間と対応”をカタチにした特別なサロンです。 髪にお悩みがある方や、安心できる美容室をお探しの際は、ぜひ一度ご来店ください。

Dearsでは、Instgram、Facebook、LINEで髪のケア方法などの情報発信を行っています。LINEでは予約もできますので、ぜひご覧下さい。
あなたの髪が求めているものをご提供いたします。

コメントを残す

サブコンテンツ
上に戻る HOME