お知らせ

神奈川県厚木市の髪質改善美容室ディアーズ 厚木店

神奈川県厚木市にあるディアーズ厚木店です。
髪質改善をはじめ、縮毛矯正、ストレートパーマ、白髪染め、ヘアカラー、トリートメントを承っています。

その髪のお悩み、私たちにご相談ください

ディアーズは髪質改善に特化した専門美容室です。

  • 枝毛がひどく、なかなか髪を伸ばせない
  • パーマがかかりづらい髪質と言われ、パーマをかけるのを諦めている
  • ストレートをかけ続けていたら髪が傷んでしまった
  • 髪が傷みそうだから頻繁にカラーができない

など、このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ私たちにご相談ください。
ディアーズ独自の「オーダーメイド髪質改善エステ』で、あなたの髪を理想のスタイルへと導きます。

施術事例

お客様の感想・口コミ

オーダーメイド髪質改善エステなら

ディアーズに初めてお越しいただいたお客様には、30分から1時間ほどお時間をいただき、じっくりカウンセリングをさせていただいています。

髪質やダメージの度合いは人それぞれです。
そのため、カウンセリングにより一人ひとりの髪の状態を正確に見極めたうえで、その場で薬剤を調合し施術。
あなたの髪に最も適したオーダーメイドの薬剤により、ダメージを抑えつつ水分と栄養分をたっぷりと髪に補給していきます。

パーマ、カラーリング、ストレート・・・傷みがちな印象があるメニューも、ディアーズなら安心です。
施術を重ねる度に髪質が改善されていくのを、ご自身の髪でぜひご体験ください。

またダメージを抑えるには、カットの仕方も大切です。
ディアーズでは艶髪に適した道具で、経験豊富なスタイリストが丁寧にカットいたします。
こんなスタイルにしてみたい、印象を変えてみたいなど、お気軽にご相談ください。

オーダーメイド髪質改善エステとは

施術までの流れ

 

安心の完全技術保証

ディアーズでは、お客様に安心して髪を任せていただけるよう、全てのメニューに「完全技術保証」を導入しています。

施術から数日経って、思っていた色ではない、パーマの感じが違うなどの違和感があれば、お気軽にご連絡ください。無料でやり直しの対応をさせていただきます。

ご満足いただけるスタイルをご提供できるまで、スタッフ一同全力を尽くさせていただきます。

 

ディアーズの5つのこだわり

メニュー・料金表