お知らせ

兵庫県伊丹市の髪質改善美容室ディアーズ 伊丹店

兵庫県伊丹市にあるディアーズ伊丹店です。
髪質改善をはじめ、縮毛矯正、ストレートパーマ、白髪染め、ヘアカラー、トリートメントを承っています。

髪質改善のプロフェッショナルとして

私たちディアーズは、髪質改善を専門に行う美容室です。

独自に開発した薬剤と施術技術により、髪にダメージを蓄積させることなく、ヘアカラー・ストレートパーマ・パーマを施せる、ディアーズ唯一の髪質改善エステを提供しています。

グループ全体で、のべ数千人に及ぶ女性の悩みを解決してきた実績に基づき、髪質改善のプロフェッショナルとして、あなたの髪の悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

オーダーメイド髪質改善エステとは

施術事例

厳選された5つのメニューで、周囲に自慢できる艶髪へ

ディアーズには5つの髪質改善エステメニューがあり、カラー、パーマ、ストレートパーマなどお客様のご要望に応じてご案内しております。

すべてのメニューにて、髪に負担をかけないオリジナル薬剤を用いており、艶やかで自然な仕上がりになります。

「ストレートパーマをかけたのに、ツンツンしない」
「ヘアカラーをした後の方が、する前より髪が元気」
「ショッピングモールで周りの人から髪を見られるようになった」
「初めてパートナー(彼氏や旦那様)に頭を撫でられた」

などなど。それまでコンプレクスだった髪が、周りに自慢できるものに変わり、お客様から喜ばれています。

メニュー・料金表

お客様の感想・口コミ

充実したアフターケア

髪質改善において、アフターケアはとても大切です。
お家でのお手入れ方法、髪のセットの仕方など、美容室以外のシーンでの扱いが、髪の状態を大きく左右するからです。

ディアーズでは、お客様が安心して髪をお手入れできるよう、LINEにて24時間無料で相談を承っています。

さらに、全てのエステメニューに技術保証をつけており、ご帰宅後、気づいたことがあっても、ご連絡いただくことで再度診断し、無料でやり直しをさせていただいています。

ディアーズの5つのこだわり