キレイなストレートの”かけなおし”で乾燥している髪でもキレイに改善できる

キレイなストレートの”かけなおし”で乾燥している髪でもキレイに改善できる

IMG_1005

今回ご紹介させて頂く方の事例の解説です。

  • 中間から毛先は乾燥気味
  • 毛先1センチはチリチリが感じる
  • 全体的にザラツキや切れ毛が見れる

このような状態です。

今回は、少しでも髪の毛の状態が改善されるように髪質改善効果が一番感じられるストレートエステを施術させて頂きました。

毛先のストレートの乱れた状態を、当店のストレートエステでやり直すイメージですね。
それだけでも大分髪の状態はよくなると考えられます。

施術後が下記のお写真です。

IMG_1011

キレイになりました^^

IMG_1010

毛先も当店のストレートエステを当てなおしたので、チリチリもキレイに伸ばすことに成功。
乾かすだけでまとまりが出るようになりました。

もちろん、まだまだこれから良くなります。
が、今現在できる施術はここまでです。

それでも、ご来店前と比較すると、まったく仕上がりが違います。
カット等はしていませんが、とってもキレイになりましたね。

次回のご予約も入れて頂いたので、今後は当店で髪の状態を管理させて頂きます。
徹底的にダメージレスを追求していくので、これからも髪質はもっともっと良くなります。

髪の毛は手をかけてあげればあげるほど、キレイになります。
もちろん間違ったカラーやパーマやストレート等を繰り返すしていると、すぐに傷んでしまいます。

薬剤を使って施術をするときは、徹底的にダメージが起きない様に丁寧に施術することが大切です。

 

Ps

先日、ディアーズの近くの運動公園で生パスタを頂いてきましたヽ(^。^)ノ
もちろんお客様に教えて頂いたお店(汗)

こんな素敵なお店知らないのが悔しい(>_<)

メニューも手作りでオシャレ!
手作り感ってオシャレでステキですよね。

パスタを中心に注文をしてみました。

もうモッチモチで。。。
「今までの生パスタはなんだったんだろう・・・?」と言うくらい、”生”のパスタでした(*^_^*)

超美味しかったですヽ(^。^)ノ

最初に生ハムを注文したんですが、これも美味しかった!
お通しで”ライスボール”(ご飯を揚げた物)を頂いたんですが、中にはチーズがはいっていてトロ~リと・・・

これは女子力高め男子からしたら、テンション上がらないわけがないです!

後は、サラダ、お肉、お魚、と一通り頂いてきました^^
と~~~~っても満足しました!

また来たいと思います!

ディアーズの近くなので、ぜひぜひ行ってみてください!
オススメです!

  • 店名:リストランテウォント
  • 住所:長野市吉田4-5-22
  • 電話番号:026-244-6874

電話で予約も可能です^^

The following two tabs change content below.

北原孝彦│サロンDears

長野市のヘアサロンDears代表の北原です。 憧れるほどの艶髪を提供する専門のサロンを経営。 完全予約制のマンツーマン対応で、居心地の良い個室をご用意しています。 個室でも安心してご来店頂けるようスタッフは全員女性。 ディアーズだからこそできる”あなたの為の空間と対応”をカタチにした特別なサロンです。 髪にお悩みがある方や、安心できる美容室をお探しの際は、ぜひ一度ご来店ください。

Dearsでは、Instgram、Facebook、LINEで髪のケア方法などの情報発信を行っています。LINEでは予約もできますので、ぜひご覧下さい。
あなたの髪が求めているものをご提供いたします。

コメントを残す

サブコンテンツ
上に戻る HOME