お尻まで届くスーパーロングヘアーでクセ有!ダメージ強!のビフォーアフターで「今はこれが精いっぱい!」

お尻まで届くスーパーロングヘアーでクセ有!ダメージ強!のビフォーアフターで「今はこれが精いっぱい!」

IMG_1135

むむむむ・・・
う~む・・・

先日ご来店頂いたお客様の髪なんですが・・・超長い・・・。

立つとお尻越しちゃってますからね(汗)

「何年も切っていない」そうで・・・

しかもクセあり、ダメージあり、様々な履歴と言う名のトラップあり・・・

お客様ご自身も、「私の髪もなんとかなりますか?」「ホームページ見たらこりゃ行くっきゃないって思いました」と、かなり男気のある女性。

これはできる限り期待に応えたい。

けど・・・

 

IMG_1134

毛先がですね、もう既にトロトロの状態なんです。
やるまえから濡れるとびょんびょん伸びる。

そして、極めつけは、
「まだまだ伸ばすので少しも切らない方向で」と、究極の縛り。

このお方・・・Sです。間違いない。ドSです。
僕がM男と知っての縛りプレイです。

僕もせっかくの隠れ家サロンなので、全神経集中して、縛りプレイを存分に楽しまさせて頂きました。

その結果・・・
こんな感じに・・・

IMG_1139

い、、いかがでしょうか・・・?

やっぱり、毛先の枝毛だけはどうしてもおさまりませんでした・・・(涙)

が、

初回でこれなら合格点です。(合格にしてください(汗))
※いつものようにトリートメント無し、ブラシなし、乾かしただけ。

どうしても、ダメージが積み重なり、髪の形状が保てなくなっている髪は改善できませんでした。

kariosutoro

「今はこれが精いっぱい~」。

もう、完全にクラリスにお花を渡すルパンの状態ですよ。(知らない人すいません)

ただ、これから6カ月かけて通って頂き、伸びた分を4センチ~5センチ切らさえてもらえれば、半年後にはかなりいい状態までもっていけます。

こちらのお客様にも、「こんな感じの仕上がりですがいかがですか?」と、お伺いした結果・・・

「うお!すげ!」
「マジでこんな風になるんだ!」

と、ひとまず予想を超える事は出来たようで安心しましたヽ(^。^)ノ

 

スーパーロングでも、「ばっさり切らなきゃダメかな?」と思う前に、ぜひ一度ご来店ください。

ご予約はただ今1ヵ月待ちの状態です。

「そんなに待てないよ!!!」と思われてしまうかもしれません。

が、

髪を切るのは一瞬。
伸ばすのは数年。

「一ヵ月待って良かった」と感じて頂ける髪の状態にできる”かも”しれません。
※”かも”を付けるのは、どんな状態でも100%改善というのはないからです。

もし、「これは切らなきゃダメかな・・・」と思われている人は、切る前に良ければご予約下さい。
10月のご予約はまだおとりできますので、よろしくお願いします。

 

本日の長野のおいしい物紹介

 

hurukawasan

最近、ちょくちょくハイペースでお邪魔している”ふる川”さん。

ここの生ラム肉が絶品で、あっさりしているのに柔らかい。
沢山食べても胃もたれしない・・・

ダイエット中の僕にはとっても嬉しいお肉。

なんですが・・・

今回は以前から頼もう頼もうと思っていたコチラの品を・・・

IMG_0988

もう、こんなん食べたら死んでもいい・・・
ウニですよウニ!

しかもバフンウニ!!!!

「今日がんばったから食べてもいいか!!!」と思い、仕事の後に駆け込みました。

ドキドキする気持ちを抑え、バフンウニ(様)をオーダー。

IMG_1051

「・・・・」

「神々しい・・・」

「海の幸・・・」

「いや・・・」

「神の幸・・・」

IMG_1053

当然こうなりますよね・・・

『おいしくないわけがない!!!!!!』

笑わずにはいられません・・・

もうトロンチョナンデスヨ!トロンチョ!

口に入れた瞬間、おさかな天国が開店されて、時間をかけてとろけていく・・・

もう・・・いい仕事しておりますな~・・・大将!!!!!!!!

っと、幸せいっぱいを味わってまいりました(>_<)

これは、長野に来てくださる勉強仲間に連れて行ってあげたいお店です。

個人的に超お気に入り^^

と、現場からは以上です!

The following two tabs change content below.

北原孝彦│サロンDears

長野市のヘアサロンDears代表の北原です。 憧れるほどの艶髪を提供する専門のサロンを経営。 完全予約制のマンツーマン対応で、居心地の良い個室をご用意しています。 個室でも安心してご来店頂けるようスタッフは全員女性。 ディアーズだからこそできる”あなたの為の空間と対応”をカタチにした特別なサロンです。 髪にお悩みがある方や、安心できる美容室をお探しの際は、ぜひ一度ご来店ください。

Dearsでは、Instgram、Facebook、LINEで髪のケア方法などの情報発信を行っています。LINEでは予約もできますので、ぜひご覧下さい。
あなたの髪が求めているものをご提供いたします。

コメントを残す

サブコンテンツ
上に戻る HOME