お金をかけても髪がキレイにならなかったのに、ディアーズではどんどん艶髪キレイを実感。

お金をかけても髪がキレイにならなかったのに、ディアーズではどんどん艶髪キレイを実感。

IMG_1258

ご来店4回目のお客様の艶髪の状態。
どんどん美しい髪に変わっていきます。

ディアーズに来るたびに、髪がキレイになるのが実感でき、周りの人から髪を褒められる回数も増えているそうです。

IMG_1257

手に取ってみると分かりますが、本当に美しい・・・
もうキレイとしか言いようがない。

僕自身も、触っていてとっても気持ちが良い・・・
ツルツルでサラサラで・・・

お客様ご自身も、自分の髪をよく触ってしまうそうです。

IMG_1256

毛先5センチがまだ改善の余地がありますが、それでもここまでキレイになってきます。

もうちょっと。。。
あと数ヶ月の伸ばしたら毛先を3~5センチカットして、全てが艶髪の状態に仕上げたいと思います。

実感できる髪質の変化は、お客様に本当に喜ばれます。

こちらのお客様は、今までトリートメントを一生懸命していたそうです。
それこそ、毎月美容室に通いトリートメントや美容師の提案とおりに対策をして、家でもホームケアを徹底。

「それでもよくならない・・・」という事で、ディアーズにご来店頂いたのが今年の(2015)の5月。
まだ4ヵ月しか経過していませんが、どんどんキレイになっています。

「今まで行っていた美容室はなんだったんだろう・・・」
「今まで効果があるのかないのかわからない事にいくらかけてきたかわからない・・・」
「ディアーズに通うようになって髪が良くなっているのが毎回わかる」

と言う風に言ってくださいます。
嬉しい限りです。

こちらのお客様は、既に髪の状態が安定期に入っているので、あとは刺激を与えない様にコチラで管理するだけです。
キレイになるのも本当に時間の問題。

あと数ヶ月・・・仕上がりが楽しみです^^

 

友人が遊びに来てくれました!(1日目)

群馬から友人(イノさん)が遊びに来てくれました^^

今回はお客様に教えて頂いて、僕も下見をしている所を案内。

僕と同じように女子力高めのスイーツ男子なので、とっても喜んでもらえました^^

IMG_1353

到着早々、まずは寿ゞき園茶店。

2人で抹茶のアイスを楽しみました^^

そして、僕がよくいくキトキト寿司へ・・・

IMG_1285

もう、ずっと笑ってばっかり(笑)

「笑い疲れるわ!!!」ってくらい、二人で仕事の話やこれからの楽しみの話を全力で語り合いました!

そしてカラオケに・・・

2時間歌いまくり!

ちなみに僕は最近の曲はあまり知らないので、カラオケに行ってもこの辺の曲を歌います。

当時わからなかった詩の意味も、最近はとっても良くわかります。
時間がゆっくり過ぎる時も、早く過ぎる時も、”今”を楽しめるようになってきました。

”たまにはこうして肩を並べて飲める”友人がいる事にありがたく思います。(ソフトドリンクですが(笑))

カラオケに行った後、二人で銭湯に入りながら今後の目標をお互いに語り、僕の家で一晩泊り、次の日にまた長野ツアーをしてきました^^

2日目の様子も次の記事で紹介しているので良ければ一緒に見てください。

The following two tabs change content below.

北原孝彦│サロンDears

長野市のヘアサロンDears代表の北原です。 憧れるほどの艶髪を提供する専門のサロンを経営。 完全予約制のマンツーマン対応で、居心地の良い個室をご用意しています。 個室でも安心してご来店頂けるようスタッフは全員女性。 ディアーズだからこそできる”あなたの為の空間と対応”をカタチにした特別なサロンです。 髪にお悩みがある方や、安心できる美容室をお探しの際は、ぜひ一度ご来店ください。

Dearsでは、Instgram、Facebook、LINEで髪のケア方法などの情報発信を行っています。LINEでは予約もできますので、ぜひご覧下さい。
あなたの髪が求めているものをご提供いたします。

コメントを残す

サブコンテンツ
上に戻る HOME