隠れ家のような雰囲気を作るためにサロンのガラスを変更しました。

隠れ家のような雰囲気を作るためにサロンのガラスを変更しました。

こんにちは。ディアーズの北原です。

先日、サロンのガラスを全てをスモークにして外から中を見えにくくしました。

 

こんな感じが・・・

長野県長野市美容室ディアーズ

IMG_0299

 

こんな感じに・・・

IMG_0325

変わました^^。

今までご来店頂いたお客様に、「外の人とちょっと目が合うね」というお言葉を頂いたので、これで解消です。

実は、デザインの仕方で、中がちょっと見えるような加工もデザイナーさんが挙げてくれていました。
こんな感じの雰囲気です。

IMG_0212

IMG_0213

ちょっと見えるようにしていた方が、初めてご来店されるお客様は入りやすいというメリットがあります。

しかし、来て頂いて中で過ごしてくださる方の落ち着いた空間を優先させるために、外からは見えない隠れ家的な雰囲気を作りました。

IMG_0307

店内の雰囲気は過ごしやすくとってもよくなりました^^

以前から来て頂いているお客様からも、「こっちの方が落ち着くね」というお声を頂いたので一安心です^^

The following two tabs change content below.

北原孝彦│サロンDears

長野市のヘアサロンDears代表の北原です。 憧れるほどの艶髪を提供する専門のサロンを経営。 完全予約制のマンツーマン対応で、居心地の良い個室をご用意しています。 個室でも安心してご来店頂けるようスタッフは全員女性。 ディアーズだからこそできる”あなたの為の空間と対応”をカタチにした特別なサロンです。 髪にお悩みがある方や、安心できる美容室をお探しの際は、ぜひ一度ご来店ください。

Dearsでは、Instgram、Facebook、LINEで髪のケア方法などの情報発信を行っています。LINEでは予約もできますので、ぜひご覧下さい。
あなたの髪が求めているものをご提供いたします。

コメントを残す

サブコンテンツ
上に戻る HOME