行ってきましたよ沖縄旅行!!

行ってきましたよ沖縄旅行!!

2015-11-09 08.49.09

先日、すっごく仲良くしてもらっている友人と沖縄旅行にいってきました^^

実は僕、沖縄初上陸・・・
というか旅行はあまりしてこなかったタイプです。仕事優先にしていたので(汗)

今年になってから、男の魅力を上げるため(笑)に、いろんなことに挑戦しています。
バンジーや、キャニオニングや、いろいろと・・・

今回の沖縄旅行の目的は大きく分けて3つ。

  • ディアーズの次なる形や進む道を考えてくる
  • スキューバーダイビングをして男としても磨きをかける
    ※体験値を高める=大きくなるということでお願いします
  • 社員旅行でスキューバーダイビングを取り入れていきたいので視察

こんな感じですかね・・・

男が磨かれたどうかはわかりませんが、一通り目的は達成^^

沖縄の写真を掲載するので、ぜひみてください!
そして次回ご来店の時に、磨かれた僕に一言お願いします(笑)

 

沖縄・・・本当に美しい・・・海綺麗でうっとり・・・

2015-11-14 01.48.59

沖縄初上陸なんですが・・・本当に綺麗ですね。

海が緑色?なんですよね。近くから見ると。
下も透けて見えるし・・・

2015-11-14 01.49.45

むっちゃ綺麗・・・さっきから「綺麗」しか言ってないですが本当に心が奪われますな・・・。

波打際も・・・

2015-11-10 07.51.142015-11-10 07.51.062015-11-10 07.51.15

ゴミない・・・美しい・・・・。

2015-11-10 07.50.21

男二人で、波打際で心が奪われていました・・・。

 

ポカリスエットのCMみたいに走ってみた♪

2015-11-10 08.23.402015-11-10 08.24.102015-11-10 08.23.562015-11-10 08.24.192015-11-10 08.23.522015-11-10 08.24.00

乙女の気持ちで波打際を走ってみました♪

2015-11-10 07.54.52

友人も海をバックに・・・決めポーズ・・・

2015-11-10 08.59.16

僕もホテルのオーナー風に決めポーズ!

2015-11-09 11.55.42

ヤドカリが普通にいてびっくり・・・
僕がたまに行く海では考えられない・・・

本当にきれいなんだな〜

 

スキューバーダイビングは最高DAYO!!

2015-11-09 16.25.11

いやもうこれ本当に最高でした・・・

友人から、「地球の8割は海でできているのに、その海を知らずに死んでいくのかい?」と問いかけをもらった結果、「死ねないYO〜´д` ;」と思い、二人で即行動。

沖縄にきたメイン理由とも言えるが今回のこのスキューバーダイビング。

2015-11-09 16.27.16

海もすっごい綺麗。心なしか海の中の方が男力が上がっているような気もしています・・・
心なしかね。。。

2015-11-09 16.27.28

ナマコ!!プニプニしています!
持って帰りたい!!

 

2015-11-09 16.26.01

お魚天国です!なんか人懐っこいのかな?逃げていかないんですよ〜・・・
ニモ(カクレクマノミ)もいましたし、海の中はとっても綺麗・・・

これ毎月潜りたいですね・・・。
これはスタッフにも味あわせてあげたい・・・。

毎年の社員旅行では、いろんなところの海に連れてってあげられるようになりたいですね。

 

ホテルの景色も綺麗でテンションMAX!

2015-11-09 17.02.56

2015-11-09 17.03.12

部屋のテラスから撮影した写真。今まで宿泊したホテルで一番美しい。

はしゃぎ疲れてホテルで少し休憩。
二人ともパソコン持ってきて、旅行中もちょいちょい仕事を進める。

 

夜はジョジョ立ち講座に・・・

ジョジョ立ちってご存知ですか?
検索で、「ジョジョ立ち」ってかけてもらえれば様々なポーズがでてきます。

こんな感じです。

2015-11-09 23.09.11 2015-11-09 23.16.58 2015-11-09 23.13.08-1 2015-11-09 23.11.29

30分くらいですかね・・・結構真剣にやってしまいました(笑)
途中でゴールがまったく見えてこなくなったのと、なんで始めたのかわからなくなってきたので、途中で終了。

ジョジョ立ちのプロの方々に比べたら全然できていませんが、爆笑できたので楽しかった^^

 

パラセーリングもしてきたYO!

2015-11-11 11.35.22-2

これまた初体験のパラセーリング。

2015-11-11 11.45.20

空からみた沖縄の海は、またまた綺麗だった・・・

2015-11-14 01.49.54

10分くらいですかね・・・
ボートで引っ張ってもらってゆっくり空を体験・・・

悩んでいるスタッフがでたらとりあえずパラセーリングで空を飛びたいと思いました(笑)
※悩まなくて良い職場作りをします。

 

ついでにライオンキングも!

ライオンキングも見てきました!実は2回目!
今回は、友人が初めてということだったので、一緒に見てきました。

このライオンキングですが、本当に素晴らしい。
超ロングランなのに、平日なのに、未だに満席。

お客様にサービスを提供している側としては、絶対に見ておきたい。
ということで、スタッフにも見てもらえるように、今後の旅行プランに入れていこうと思います。

劇団四季とかミュージカルっていうと堅苦しくなってしまうイメージがあるかもしれませんが、四季が作り出すものは本当に見ていて感激します。

コント?みたいなものもユーチューブにあがっているので、見てみてください。
ちょっと四季が好きになるかもしれませんw

僕が好きなのはこの二つ。
シュールな笑ですね・・・。ついついみちゃう。

 

沖縄は本当に最高!毎年いきたい!冬に!

2015-11-09 10.12.54

沖縄ですが、長野が冬に入る10月〜11月に毎年いきたいです。
信州は寒くても、沖縄は蒸し暑く半袖でちょうど良い。

友人曰く、「沖縄に行くと2回目の夏が楽しめる」というカッコイイ決めセリフを言っていました。

帰宅後、さっそくスタッフ(クワバラ)に、
「沖縄はね・・・2回目の夏を楽しみに行くところなんだよ・・・」と説明しました。
カッコよく決まりました。

いや〜・・・

今回の沖縄旅行は本当によかったです。
誘ってくれた友人にも感謝。

次のステージも見えてきた旅行になったので、2年後の目標にしていきたいですね。

今、ディアーズにきてくれているお客様にもっと喜んでもらいたい・・・

  • 髪も
  • 空間も
  • サービスも
  • 利便性も

そして、ディアーズが作り出す今後のサービスを楽しんでもらえれば最高に嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

The following two tabs change content below.

北原孝彦│サロンDears

長野市のヘアサロンDears代表の北原です。 憧れるほどの艶髪を提供する専門のサロンを経営。 完全予約制のマンツーマン対応で、居心地の良い個室をご用意しています。 個室でも安心してご来店頂けるようスタッフは全員女性。 ディアーズだからこそできる”あなたの為の空間と対応”をカタチにした特別なサロンです。 髪にお悩みがある方や、安心できる美容室をお探しの際は、ぜひ一度ご来店ください。

Dearsでは、Instgram、Facebook、LINEで髪のケア方法などの情報発信を行っています。LINEでは予約もできますので、ぜひご覧下さい。
あなたの髪が求めているものをご提供いたします。

コメントを残す

サブコンテンツ
上に戻る HOME