新メンバーのお知らせです^^”サカイ”をよろしくお願いします!

新メンバーのお知らせです^^”サカイ”をよろしくお願いします!

2016-02-17 20.22.27

ディアーズに通ってくださっている方はすでにご存知の方が多いと思いますが、新メンバーが参加してくれました( ^ω^ )

”サカイ”です!

スクリーンショット 2016-03-11 9.57.55

サカイとの2ショット♪
手前のイケメンがキタハラで奥がサカイです!

メンバーが増えてきてサロンがどんどん賑やかになってきています^^

2016-03-06 08.23.29

朝の掃除の風景ですが・・・

なんか最近僕一人です!
女性陣が増えてくると賑やかになっていきますが、誰も僕をいじってくれません!

ぶっちゃけ寂しいです!思っていたのと違います!!!!

最近は差し入れ&ご飯会で、圧倒的存在感をアピールする日々です!

2016-03-03 14.52.32

自己がしっかりとしているスタッフが成長すると、リーダーとか店長とか必要無いので(いまのところは)、必然と僕が必要なくなります・・・

嬉しいことですが、さ・み・し・い!!です!!

 

今度のご飯会でかっこいいところを見せようと、焼肉を極めようと思っています。

2016-03-04 23.27.19

2016-03-04 23.27.12

研究者の顔です。

ホルモンの焼き加減を勉強しているんですが・・・
これがなかなか難しい。

極めたら、スタッフに食べてもらって僕の必要性をアピールしようと思っています!

っとまぁこんな感じで賑やかになってきていますが、変わらぬ高品質を作り続けますのでぜひ見守ってやってくださいませ♪

Ps
新店舗の工事風景を覗いてきました!

2016-03-10 15.02.07

2016-03-10 15.02.00

足場が組まれていて、あとはまだ大きな変化は無い感じ・・・?でした。

間に合うのかな・・・なんて思っていたり・・・。

でも、職人さんにお任せしているのできっとなんとかしてくれるのでしょう( ^ω^ )

2016-03-10 15.21.24

次の店舗に置くテレビが届きました。

全部屋個室サロンですが、
テレビ&DVDデッキを設置します。

はじめてテレビを5台買いましたが、一生分のテレビを購入した気がしました(笑)

う〜〜ん・・・楽しみ^ – ^

The following two tabs change content below.

北原孝彦│サロンDears

長野市のヘアサロンDears代表の北原です。 憧れるほどの艶髪を提供する専門のサロンを経営。 完全予約制のマンツーマン対応で、居心地の良い個室をご用意しています。 個室でも安心してご来店頂けるようスタッフは全員女性。 ディアーズだからこそできる”あなたの為の空間と対応”をカタチにした特別なサロンです。 髪にお悩みがある方や、安心できる美容室をお探しの際は、ぜひ一度ご来店ください。

Dearsでは、Instgram、Facebook、LINEで髪のケア方法などの情報発信を行っています。LINEでは予約もできますので、ぜひご覧下さい。
あなたの髪が求めているものをご提供いたします。

コメントを残す

サブコンテンツ
上に戻る HOME