2018年9月22日放送のマツコ会議で髪質改善サロンが特集されます!

私たちディアーズは、施術実績日本一の髪質改善専門美容室として全国に店舗をかまえています。

ディアーズの店舗一覧はこちら
ディアーズの施術技術の詳細はこちら

今回取り上げられるサロン様はディアーズとは異なりますが、同じ髪質改善に取り組む美容室として、人気番組で話題になることはとても嬉しいです。

番組予告では、初回の施術で効果を実感された方や、年齢を感じさせないほど髪が艶やかな61歳の女性がインタビューに答えており、マツコさんがとても驚かれていました。
しかしこうしたことは、髪質改善の現場ではよくあることなのです。

本記事では番組のあらすじと、興味を持たれた女性のために、ディアーズを例に髪質改善とはどんなものなのか、ご紹介したいと思います。

マツコ会議の髪質改善サロンのあらすじ

番組は、都内の高級美髪サロンに通われているお客様や店員さんに次々とインタビューするかたちで進行しました。

髪質改善によって年齢がわからなくなるほど美しくなった美髪に、マツコさんは終始驚かれており「私がやりたい」と言われる始末。
また50歳女性へのインタビューでは、もともとハイダメージだったのが1回の施術で大きく髪質が改善し、そのあまりの違いにスタジオから歓声が上がる一面も。

他にも年齢不詳なほど美しい髪を持つ61歳の美容雑誌編集長さんや、インスタグラムで11万人もフォロワーのいる超サラサラロングの13歳の女の子まで。
年齢や髪の長さを問わず、ツヤ髪を手に入れている様子が番組では伝えられました。

中でも番組中盤で、マツコさんがおっしゃっていた

「髪や肌が綺麗だとどれだけ若く見えるのか」

という言葉がとても印象的でした。
ディアーズでも、髪が変わることで見た目年齢が若くなり、自分に自信が持てるようになったという女性はたくさんいらっしゃいます。

髪というのはそれほどまでに女性の内面、外面の両方に影響する大切なパーツなのだなと、改めて思いました。

 

番組では、かなりハイダメージな女性ADが実際に施術する企画も実施されました。
そのビフォーアフターはこちらの動画からご確認いただけますため、お時間がありましたらぜひご覧ください。

「あのハイダメージがこんなに綺麗になるの!?」と、驚かれると思いますが、これは髪質改善の現場の日常的な光景です。

 

髪質改善とは

番組を見て興味を持たれた女性のために、髪質改善とはどんなものなのか、簡単にご紹介しようと思います。

私たちが提供している髪質改善は、その名の通り、髪質を改善して艶のある美しい髪へ改善していく、というものです。

具体的に改善していく髪の状態は、

  • 髪の傷みをはじめとする、枝毛や切れ毛、パサつきや乾燥などのダメージ改善
  • 髪のクセであるウネリや捻じれ、ゴワゴワ毛やアホ毛(表面上のぴょんぴょん毛)などのクセ毛や髪の広がり、ザラザラとして手触りなどの質感の改善
  • ヘアカラーの色もちがよくなり、パーマ等はとれにくくなる、色を含めたデザインの維持力の改善

等があげられます。

ディアーズに来店されるお客様も、上の例に当てはまる方がとても多いです。
髪の傷みやクセなどで本来の髪の美しさを失ってしまっている方が、髪質改善を希望されます。

髪の傷みクセの主な原因は、美容室で行うヘアカラーやパーマ、髪質に合わない過剰なヘアケアです。

本来の髪質も影響がありますが、それ以上に間違った施術やヘアケアにより髪を壊してしまっている方がとても多いです。

ですが、髪の状態が良くなるよう正しくお手入れすることで、ダメージの蓄積も徐々になくなり髪が整います。

これが髪質改善により作れられる髪本来の自然な美しい艶髪です。

どんな女性でも髪質改善できるの?

私たちは毎月7000人以上の女性の髪質を改善していますが、初回でのカウンセリング時に髪がどのような状態であっても、だいたい1ヶ月から6ヶ月でほぼ100%のお客様が効果を実感されています。

「私もともと髪質良くないんですよ」

と諦め気味だった方でも、正しく管理することで髪は着実に良くなっていきますので、諦めずにご相談ください。

【施術実績日本一】ディアーズの髪質改善の詳細はこちら

ディアーズの店舗一覧(ご予約・お問い合わせ)はこちら

あなたの髪のお悩み、LINEでディアーズに無料相談してみませんか?

ディアーズでは、女性の髪のお悩み解決に少しでもお役に立てるよう、「髪のお悩み相談」をLINEにて承っています。

ディアーズに通われているお客様はもちろんのこと、そうでない方でも女性なら誰でも無料でご利用いただけるサービスです。

もちろん、ご相談後の無理な勧誘もございません。
専門知識を持つ専属の美容師が丁寧に対応いたします。

相談をご希望の方は、下記の「艶髪コンシェルジュ(Dearsご相談窓口)」を友だち追加していただき、普段お友達とお話するように、あなたの髪の悩みをご相談ください。

<艶髪コンシェルジュ(Dearsご相談窓口) LINEアカウント>

※こちらからお友達追加後にラインにてご相談くださいませ。

*相談は何度でも無料です。あなたの不安や疑問が解消されるまで、何度でもお気軽にご連絡ください。
*ご相談いただいた内容を、後日、Webコンテンツに活用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。