ディアーズの公式ツイッター(@dearssalon)のフォロー&リツイートで、「ディアーズのオリジナルボディソープ」を抽選で5名様にプレゼント!
ぜひお気軽にご参加ください。

キャンペーン応募の流れ

  1. Twitterでディアーズの【公式】アカウント@dearssalon」をフォローしてください
  2. ディアーズ【公式】アカウントのこちらのキャンペーン投稿をリツイートしてください

【注意】フォローを外されますと当選の権利がなくなります。ご注意ください。

ディアーズのボディソープとは

ディアーズのボディソープは髪質改善の現場から生まれた、特別な商品です。
ベビーソープよりも低刺激で、肌に優しいうえに髪に付着しても髪を傷めることがありません。

市販ボディソープでは、いくら低刺激なものを使っても髪にとっては強過ぎて、髪を傷めることがあります。
首回りを洗うことで襟足の部分がキシキシ傷むのはこのためです。

そこで、ボディソープで体を洗うときも髪にダメージを与えないよう、ディアーズシャンプーの洗浄成分をベースに一部成分を調整してボディソープをつくりました。

襟足部分の髪のキシキシにお悩みの方、市販ボディソープでは肌荒れや乾燥が気になる方にぴったりの製品です。

詳細は「ディアーズオンラインショプ」よりご覧いただけます。

キャンペーン概要

*本キャンペーンはTwitter社とは一切関係ありません。

キャンペーン名『ディアーズ・ボディソープ プレゼントキャンペーン』
応募期間2018年11月26日〜2018年12月17日23:59
応募条件・商品配送の関係で、ご応募は日本国内にお住まいの方に限定させていただきます。
・Twitterアカウントをお持ちであること
・ディアーズ公式Twitterアカウント「@dearssalon」をフォローしていること
・本キャンペーンのハッシュタグがついた投稿をキャンペーン期間内にリツイートしていること
応募方法・Twitterでディアーズの【公式】アカウント「@dearssalon」をフォローしてください
・ディアーズ【公式】アカウントから[#ディアーズキャンペーン]がついた投稿をリツイートしてください
当選発表当選された方にはダイレクトメッセージで詳細をご連絡いたします。
商品の発送は12月下旬より順次おこないます。
当選後の流れダイレクトメッセージで発送に必要な情報を伺います。
返信後、ディアーズオンラインショップより商品が発送されます。配送は佐川急便(離島はヤマト運輸)でおこないます。

*当選後、ダイレクトメッセージで連絡が取れない場合は、当選を無効とさせていただきます。
*住所・転居先不明・長期不在で賞品をお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。