お知らせ

静岡県浜松市の髪質改善美容室ディアーズ 浜松店(西区太平台)

静岡県浜松市にあるディアーズ浜松店です。
髪質改善をはじめ、縮毛矯正、ストレートパーマ、白髪染め、ヘアカラー、トリートメントを承っています。

私たちは髪質改善のエキスパートです

ディアーズは一般的な美容室とは少し違います。
多くの美容室がヘアデザインを追求する一方で、私たちは髪そのものの美しさを追求し、その先に憧れのヘアデザインを施します。

こうした私たちの姿勢には、『巷で「カワイイ」「キレイ」ともてはやされるヘアスタイルにしたとしても、髪(=素材)そのものが美しくないと、本当の意味での美しさにはたどり着けない』という考え方が根底にあります。

髪そのものを美しくした上で、デザインを楽しむ。

それが私たちディアーズが提供する価値なのです。

ディアーズについて

あなたの理想を叶える厳選されたエステメニュー

ディアーズには、わずか5つのメニューしかありません。
これは一般的な美容室と比べると少ないかもしれませんが、ここにも私たちのこだわりが込められています。

私たちは日々お客様からたくさんのご要望をいただきます。
一見すると、それらすべてを叶えるには多くのテクニックや技術、それに伴うメニューが必要だと思われがちなのですが、
髪(=素材)そのものが良くなると、最小限のお手入れでそれらが実現できるのです。

私たちは、メニューの幅を広げることを敢えてせず、メニューを必要十分な数まで絞り込み、1つ1つのクオリティを徹底的に高めました。
髪に負担をかけることなく施述し、艶やかで美しい髪を保ちながら理想のヘアスタイルを提供いたします。

メニュー・料金表

施述事例

安心のアフターフォロー

私たちは施術後のアフターフォローにも力を入れています。
お家での髪のお手入れ方法はもちろんのこと、美容室の仕上がりをお家で再現するためのコツや、施術への疑問質問など、問い合わせを24時間LINEで受け付けています。

お客様が理想の艶髪を手に入れ維持できるようサポートする。それが私たちのサービスです。

ディアーズの5つのこだわり

お客様の感想