お知らせ

墨田区の髪質改善美容室ディアーズ 墨田店

東京都墨田区にあるディアーズ墨田店です。
髪質改善をはじめ、縮毛矯正、ストレートパーマ、白髪染め、ヘアカラー、トリートメントを承っています。

くりかえすほどキレイな艶髪へ

カラー・縮毛矯正などをくりかえし、髪が内部まで傷んでしまうと、元のきれいな髪を取り戻すまで、半年・1年ほどかかることもあるでしょう。
でも1年後、「ディアーズにお願いして良かった!」そう言っていただける強い自信があります。

エステをくりかえすほど、薬剤が髪の奥まで浸透し、まとまりのよいツヤツヤの美髪へ。

一人ひとりのダメージや髪質に合わせせ薬剤を調合し、同時に栄養も補給。
まとまらない、うねる、切れ毛などのダメージヘアを誰もが振り返る艶髪へと導きます。

オーダーメイド髪質改善エステとは

じっくりと時間をかけたカウンセリング

一人ひとり、髪の質やクセ、状態が違います。

あなたの今の髪の状態に最適な施術ができるよう、時間をかけてカウンセリングを行い、

「今までのカラーやパーマの履歴」
「使用しているシャンプー」
「憧れのヘアスタイル」

などなど、一つひとつ丁寧にお伺いしています。

初めてエステを受ける方は、30分から1時間ほどお時間をいただいております。
ぜひお時間に余裕をもっていらしてください。

髪に関するお悩みや気になることが解決するよう、最適な施術プランをご提案させていただきます。

ディアーズの5つのこだわり

施術までの流れ

髪の負担をかけない安心安全の薬剤

カウンセリングにて髪のダメージなどを把握したうえで、あなたの髪に何が必要で、どれくらい薬剤を浸透させるかを見極めていきます。

使用する薬剤は、髪質改善のためにディアーズが独自に開発した、髪に負担をかけない特別なものを用いているため、髪や頭皮が弱い方も安心して施術を受けていただけます。

メニュー・料金表

施術事例