お知らせ

大阪府門真市の髪質改善美容室ディアーズ 門真店

大阪府門真市にあるディアーズ門真店です。
髪質改善をはじめ、縮毛矯正、ストレートパーマ、白髪染め、ヘアカラー、トリートメントを承っています。

あなたの髪の状態をカウンセリングで丁寧に診断

ディアーズでは、目指したいヘアスタイルを作ること、そして理想的な髪質に導く上で、カウンセリングが最も重要だと考えています。

なぜなら、今の髪の現状と、将来なりたい髪の状態をお客様としっかり共有できていないと、「こんなはずじゃなかった」ということが起こり得るからです。

皆様のお悩みをしっかりお聞きし、現状をきちんと把握した上で、理想的な髪質へと導きけるよう、初回のお客様の場合、30分~60分ほどお時間をいただきお話を伺わせていただいております。
髪の悩みやご要望をお気軽にご相談ください。

ディアーズの5つのこだわり

施術までの流れ

 一人ひとりに合わせたオーダーメイド髪質改善エステ

ディアーズの全メニュー(カットを除く)で使用するお薬は、カウンセリング結果をもとに、一人ひとりの髪質に合わせて、天然由来の栄養分を調合しています。

ご自身の髪に最適な薬剤を用いるオーダーメイドな施術により

「(施術を)繰り返すたびにツヤツヤになる!」

と、多くのお客様から喜びの声を頂いております。

・うねりが気になる
・広がりやすくて悩んでいる
・パサパサしている!ツヤがほしい

などのお悩みを抱えているのでしたら、ぜひディアーズの施術をご体験ください。
きっと満足いただけるでしょう。

オーダーメイド髪質改善エステとは

施術事例

安心の技術保証

お客様に安心して髪を任せていただけるよう、ディアーズでは全てのメニューに技術保証をつけています。

施術が終わり帰宅した後、気になることがございましたらお気軽にご連絡ください。
再度診断したのち、無料でやり直しをさせていただきます。

メニュー・料金表