お知らせ

藤沢市の髪質改善美容室ディアーズ 辻堂店

神奈川県藤沢市にあるディアーズ辻堂店です。
髪質改善をはじめ、縮毛矯正、ストレートパーマ、白髪染め、ヘアカラー、トリートメントを承っています。

藤沢市にある数少ない髪質改善美容室

ディアーズは、藤沢市では珍しい髪質改善専門の美容室です。
ぱさつき、うねり、枝毛、まとまらない、といったお客様の悩める髪を、誰もが憧れる自然で艶やかな髪へと導いてきました。

初回のカウンセリングでは、30分〜1時間程度のお時間をかけて、お客様の悩みとご要望をじっくり伺います。
そして、理想の髪質・ヘアスタイルを目指すための施術プランを立て、大切な髪を計画的にお手入れしていきます。

オーダーメイド髪質改善エステとは

施術までの流れ

髪質改善のプロフェッショナルとして

私たちディアーズは、長い歳月をかけ、髪質改善の研究を重ねてきました。

当初は市販の薬剤を試していたのですが、それでは満足のいく施述効果を得られないことがわかり、独自の艶髪理論に基づいてオリジナル薬剤をイチから開発。

こうして、髪にダメージを蓄積させることなく、ヘアカラー・ストレートパーマ・パーマを施せる、ディアーズ唯一の髪質改善エステが生まれました。

グループ全体で、のべ数千人に及ぶ女性の悩みを解決してきた実績と経験に基づき、髪質改善の専門家として、あなたの髪の悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

施術事例

全てのエステメニューに技術保証がついています

お客様に安心して、髪をまかせていただけるよう、全てのエステメニューに技術保証をつけております。
ご帰宅後、気になる事がありましたら、お気軽にご相談ください。

アフターフォローの一環として、専用のLINEアカウントにて、24時間お客様からのお問い合わせを受け付けております。

ご連絡いただければ、無料で診断し、やり直しをさせていただきます。

メニュー・料金表

ディアーズの5つのこだわり