お知らせ

横浜市青葉区の髪質改善美容室ディアーズ 横浜店

神奈川県横浜市にあるディアーズ横浜店です。
髪質改善をはじめ、縮毛矯正、ストレートパーマ、白髪染め 、ヘアカラー、トリートメントを承っています。

ディアーズだけのオーダーメイド髪質改善エステ

ディアーズの施術で用いる薬剤は、髪質改善のためだけに独自に開発したオリジナルのものです。
髪にダメージを蓄積させないだけでなく、髪に不足している栄養素をたっぷり補給できるようつくられています。

この薬剤を、あなたのお悩みや髪の状態に合わせて組み合わせることで、オーダーメイドの髪質改善エステを提供し、あなたの髪を誰もが憧れる艶髪へと導くお手伝いをさせていただきます。

オーダーメイド髪質改善エステとは

落ち着いた雰囲気でマンツーマン施術

ディアーズでは、ご来店いただいたお客様一人ひとりに最高のおもてなしができるよう心がけております。

大人女性が、ゆったりとくつろいでいただける落ち着いた雰囲気のサロンで、心地よい時間を過ごしていただく為に、当店は人数制限を設け、混雑しないよう配慮しております。

そして、一人のお客様に対し、専属のスタイリストが一人つくマンツーマンの体制で、お客様の髪を丁寧にお手入れさせていただきます。

ディアーズの5つのこだわり

繰り返すほど美しい髪へ

当店では、以下の5つのエステメニューをご用意しております。

  1. カラーエステ(ヘアカラー+栄養補給)
  2. ストレートエステ(ストレートパーマ+栄養補給)
  3. トリートメントエステ(デトックス+栄養補給)
  4. パーマエステ(パーマ+栄養補給)
  5. カット(カウンセリング+カット)

カットを除く全てのメニューは、デトックス・シャンプー・カット・ブローが含まれたフルコースとなっております。

たっぷりの栄養を髪に補給しながらおこなうため、施術を繰り返すほど、綺麗な艶髪に近づいていきます。

メニュー・料金表