お知らせ

東京都国立市の髪質改善美容室ディアーズ 国立店

東京都国立市にあるディアーズ国立店です。
髪質改善をはじめ、縮毛矯正、ストレートパーマ、白髪染め、ヘアカラー、トリートメントを承っています。

周りの人から褒められるほどの艶髪へ

「本当に髪の毛がキレイになるの?」と最初はみなさま疑問に思われます。

しかし、一度ご来店いただくと「髪にツヤが出るから嬉しくなる。嬉しくなるからディアーズに通いたくなる」そういっていただけます。

ディアーズに通うことでツヤ髪が持続し、まとまらない髪、傷んだ毛先、バサバサのヘアスタイルといった髪の悩みが解決します。

繰り返すほど、あなたの髪がツヤツヤ、サラサラに。
トリートメント効果の高いフルコースメニューをぜひご自身の髪でご体験ください。

オーダーメイド髪質改善エステとは

メニュー・料金表

あなたは髪の悩みをあきらめていませんか?

もしこんな悩みをお持ちでしたら、私たちにご相談ください。

・髪をキレイに伸ばして行きたいが、なかなかまとまらない。
・毎日トリートメントをしているのに髪の毛がよくならない。
・いつも髪の毛が乾燥して広がってしまう。
・毎月カラーをしたいけど、髪の毛の傷みが気になってペースを伸ばしている。
・パーマをかけても、翌日には広がってしまいパサついたウェーブになってしまう。
・髪の毛がなかなか良くならないので、いつも結んでいる。
・切れ毛や抜け毛が多くて困っている。
・美容室でサロントリートメントをしても一週間位ですぐ取れてしまう。
・ツヤのある髪の毛になかなかならない。
・アホ毛がなかなか直らない。

髪質改善の専門家として、あなたの髪を的確に診断し、理想の髪に近づけるお手伝いをさせていただきます。

施術事例

お客様の大切な時間を守るために

ディアーズは、完全予約制の美容室です。

お客様ひとり一人とじっくり向き合い、全ての工程を丁寧におこなうために、このような形を取らせていただいています。

初めてご予約される方でもご安心下さい。
「初めてです」とおっしゃっていただければ、私たちからご案内させていただきます。

あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。

 

施術までの流れ