お知らせ

埼玉県さいたま市の髪質改善美容室ディアーズ さいたま店

埼玉県さいたま市にあるディアーズさいたま店です。
髪質改善をはじめ、縮毛矯正、ストレートパーマ、白髪染め、ヘアカラー、トリートメントを承っています。

さいたま市でも数少ない髪質改善専門の美容室

私たちは、「美しい髪にしていくこと」に特化した専門美容室です。
コーティング剤に頼ったトリートメントや強すぎる薬剤を用いたカラー・パーマといった、髪にダメージを蓄積させてしまう施術は一切行いません。

髪の状態に合わせて、原材料からお薬を調合。必要な栄養分を補給しつつ施述する、オリジナルメニューでお客様の悩める髪を、誰もが憧れる艶髪へと導きます。

オーダーメイド髪質改善ヘアエステとは

施術事例

髪質改善 × 各種エステメニューで理想のヘアスタイルへ

ディアーズのすべての施術メニュー、髪に栄養をたっぷり補給しながらおこなるため、よくある施術後のトラブルが起きにくいです。

例えば、カラーエステ(ヘアカラー)であれば、ツヤのある自然な色味を出しつつ、退色したり明るくなったりしにくく仕上がります。

またストレートエステ(ストレートパーマ)は、ストパー特有のツンツンした感じではなく、ストパーをかけたと気づかれないほど自然でサラサラな艶髪へ。

パーマエステ(パーマ)は、プルンと弾力のある大きく自然なカールで、憧れのゆるふわスタイルへ。

そしてトリートメントエステ(トリートメント)は、持続性に優れておりゆるいクセ毛や広がりやすい髪を、キレイにまとめます。

これまで、「髪が傷んでいるけど切りたくない」「できることなら切らずになおしてもらいたい」と思っていつつ、髪が傷んで止むを得ず切ってしまっていた・・・そんなあなたにぜひ体験していただきたいです。

メニュー・料金表

完全技術保証

「キレイな髪を通じて幸せな気持ちになってほしい」

という思いを胸に、安全な施術を提供し、安心して髪の毛を任せて頂けるよう、ディアーズの全てのメニューに完全技術保証をつけております。

施術を終え帰宅したあとでも、気になったことがありましたらお気軽にご相談ください。再度診断し、無料でやり直しをさせていただきます。

ディアーズの5つのこだわり